TOP露出体験談憧れの同僚女性にオナニー見せてしまった・・・

憧れの同僚女性にオナニー見せてしまった・・・
同僚(女)と飲んでるときの話。

会社の同僚である加奈子と私の部屋で飲んでたんですけど、私は久しぶりに大分アルコールが入り、その時以前から思っていた本音を思わず言ってしまいました。

「オレ、アルコール入るとなんか脱ぎたくなんねん!」
「えっ!脱いだことあんの?」
「いや、それはないけどさ!」
「そりゃ、そうだろうね。知り合いの前で脱ぐんでしょ?後が恥ずかしいよ!」
「でも、それは人によるよ。」

私はダメモトで加奈子に言ってみました。

「いっぺん、ためしに加奈子の前で脱いでいい?」
「えー!今脱ぐの?」

加奈子はびっくりしたように笑いながらいいました。加奈子も大分酔っていたのでいけそうな感じがしました。

「大分酔ったし、めっちゃ脱ぎたい気分やわ。ダメ?」と加奈子に尋ねると「うーん!脱ぎたかったらどうぞw」とニヤニヤしていってきました。

やったと思い気が変わらないうちにすぐ脱ぎ始めました。

「えー。もう始めるのー」と加奈子はケラケラ笑いながらいいましたが、かまわずあっというまにトランクス1枚になりました。

もうビンビンの状態でトランクスの上からでもそれがわかりました。

それを見た加奈子は、「もう、なんかふくらんでない?」といやらしくいってきました。

私は「脱ぐぞー!」と気合をいれ、一気にトランクスを脱ぎ、ビンビンのオチンチンを加奈子の前にさらしました。

それを見た瞬間、加奈子は「えー!大っきいやんか!」「へえー!そんなに大きいとは思えへんかった!意外やわ!」と感想を述べました。

その後、「それにしてもいやらしいチンチンやなあ」と言ってきました。

それからは、じっくり私のオチンチンを見てきたのでサービス精神で「ここがオシッコの穴、こっちが精液が出るとこ!」と教えてやると「えっ!オシッコと精子と出るとこ違うの?」と聞いてきました。

「そう、こっちが精子の出るところ!」と教えてやると「ふーん」とうなずいていました。

もちろんこれは射精の瞬間をじっくり見せるための作戦です。

「出るとこも見る?」と聞いてみると、「えっ!見せてくれるの?」と乗ってきました。

「だって、精子の穴から出るとこみてみたいやろ?」
「そ、そりゃそうやけど・・・」

私は即効オナニーを開始しました。

それを見て「うわ~恥ずかし!」と加奈子はいったもののうれしそうに俯きながらもしっかり見ていました。興奮であっというまに逝きそうになり、すぐに達してしまいました。

「わっ!」と加奈子はいいましたが、しっかり精液が出るところを見ていました。

「ほんと、後ろの方から出てたみたい・・・」と感心したようにつぶやきました。

思ったとおり逝くところをじっくり見てくれました。まんまと作戦大成功ですw後ろの穴からでたかどうかは分かりませんが・・・w

それから1時間ほどチンチン談義をしたあと、帰宅しました。

翌日の日曜日の夕方、加奈子から電話があり、今日は栄子が来てるから私も来ないかと誘いがありました。

昨日の余韻に興奮し、すぐに彼女の家に向かいました。家につくと二人はすでに飲み始めていました。

栄子を見ると普段は会社用の服装でしっかりした服をきているのですが、今日はプライベートなので露出度の高い格好でした。

半そで、ショートスカートから伸びている真っ白い、手、足、いつもとは違う化粧に、ほんとかわいいな!と思ってしまいました。

私もビールをもらい、大分みんな酔ってくると加奈子が「栄子に昨日のこと、話ちゃったよ!」と言い出しました。

「話したって、どこまで?」と聞くと栄子は、「全部!」と答えました。

どうやら私が来るまでの間に話していたようで栄子も「全部聞いちゃいましたよ!」とイタズラっぽくいいました。

同じ職場で席も隣のかわいい栄子に私の恥ずかしい行為を知られてかなり動揺しました。

栄子がとニヤニヤして「酔うと脱ぎたくなるんですね?」「いつも脱いでるわけとちゃうで!昨日が初めてやねんから!」というと加奈子が「そんなにムキにならなくてええやん?」「今日も脱いでいいから!」といってきました。

「ええっ!脱いでいいといわれても!」と栄子の方を伺うと私の反応を楽しんでいるようでした。

「そんなこというと、ホンマにまた脱ぐぞ!」

「ちょっと興味あるかも!」と栄子がニヤニヤしていいました。

ここで栄子に裸を見られると、明日から職場で恥ずかしいなという思いがよぎりましたが、こんな機会はめったにないので、思い切って脱ぐことにしました。

覚悟を決めたら、一気に昨日と同じくトランクスまで一気に脱ぎました。

当然、フル勃起状態でした。

加奈子は昨日見ているので余裕の表情、栄子はさすがにちょっと恥ずかしそうでしたが、トランクスの膨らんだ部分をしっかりと見ていました。

そして、最後の1枚も脱ぎ、あの愛らしい栄子の前にフル勃起したオチンチンをさらけ出しました。

栄子は、「キャッ!」と始めにいったあと、「わあ、見ちゃいましたよー!」とニヤニヤして、じっくりオチンチンを観察してきました。

「いやらしい形でしょ?」と加奈子がいい、栄子も「ほんと、いやらしいですよね!」と返しました。

フル勃起しているため、玉袋も丸見えの状態なので加奈子が「ちょっと金玉、だらんとしてない?」というと、栄子も玉袋を凝視し、「袋にまで毛がはえてるんですね!」とじっくり観察されてしまいました。

そのあと、加奈子が「袋のウラってどうなってんの?」と聞いてきたので、両足を開き、まさにM字開脚の状態で袋を持ち上げ見せてやりました。

しかし、あまりよく見えなかったらしく、加奈子は「後ろ向いてみてよ!」といってきました。

「後ろ向きって四つんばいのこと?」ときくと加奈子は「そう、そう!」と答えました。そこで後ろ向きに四つんばいになり、お尻を突き出すような格好をとりました。

すると、加奈子は「わあ、これはよく見えるわ!」といいましたが、栄子が、よく見えるわって、これは見えすぎですよ!」と返しました。

加奈子は「ほんと、見えすぎやわ!お尻の穴まで丸見えやもん!」というと栄子は「ほんと!お尻の穴、見えすぎですよ!それになんかヒクヒクしてるもん!」と恥ずかしいことをいってきました。

これで、あこがれの栄子には体のスミからスミまで全部みられてしまいました。明日から気まずいなと思いながら、でも大興奮していました。

オチンチンの先からは完全にガマン汁が垂れていました。それを見た二人は「わあ、液たれてるよ!」といい、加奈子が「そろそろ白い液もでるんじゃない?」と挑発してきました。

私はすぐに挑発にのってしまい、栄子の真正面でオチンチンをこすりはじめました。

栄子が「ええっ!マジでやるんですか?」とさすがに恥ずかしそうにいいましたが、かまわずオチンチンを突き出し腰を円をえがくようにまわしながら最高にいやらしくオナニーしました。

あっというまに出てしまったのはいうまでもありません!

白い液がびゅっびゅと出るところを栄子は唖然と見ていました。

飛んだ白い液を見て栄子は「男の人の逝くとこ初めて見ました・・・」と放心状態で言っていました。そして「なんかこの匂いは独特ですね・・・?」と加奈子にいいました。

加奈子も「うん、まさにアレの匂いだよね!」と精液を見て二人で盛り上がっていました。

帰宅してからもあこがれの栄子が私の恥ずかしいところを全部知っていると思うだけで興奮がおさまりませんでした。

次の日の朝、栄子に会うと恥ずかしいのはこっちの方なのに、彼女の方がもっと恥ずかしそうに「おはようございます!」といってきました。

昼から研修室で調べ物をしていると栄子がコーヒーをもってきて「昨日はどうもでした!」と意味ありげに笑いながらいいました。

「誰にでもあんなことしとるんちゃうからな!」と弁解がましくいうと「だいじょうぶですよ!わかってますって!」「また加奈さんといつでも見てあげますからね!」とニヤっと笑って出て行きました。

その言葉に期待もしながら今度は会社内で栄子と二人っきりの状態で見られたいと思いました。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |