TOP露出体験談露天風呂でJCに露出射精

露天風呂でJCに露出射精
混浴露天風呂。

入浴客10人位いました。(女性、おばあちゃんと子供ですが半数)

中1くらいの子がすごい可愛くて、興奮!見えるような位置で勃起した状態をみせてました。

そこへ着衣のけっこう可愛い女子高性2名、私の座ってるところの正面、5メートル位先へアイスクリーム等コンビニで買った食べ物持ってやってきました。

アイス食べながら明らかに私のPをチラチラ見てます。

「やーばいよ~」
「エミちゃん、そっちばっかり見てないで私の話きいてよ~も~」
二人でクスクス笑いながら。

この状態が20分以上継続。
時々P軽く擦りながらで、その度に2人から視線と笑いの声が・・・

もう我慢汁が溢れて止まりません。
私は超興奮状態。

その時残りの入浴客がこっちに背を向けてる2名除いて帰っていきました。
女の子達は、皆が見えなくるとこまで行くのをじっくり確認してました。

その後!彼女達の凝視がはじまりました。

「オナニーして!」

と催促か、頭を前後に動かしたり、持ってる棒ぽいものを股のところで上下に動かしたり・・・
もちろん私は派手にしごきはじめました。(他の2名の客がにこっち見てないのを確認して。)

彼女達は会話もやめ完全集中して見てます。

そして発射!最高に気持ちいい射精。

しかもたまってたのでかなりの精液が私の腹と手に。
全部確認できたと思います。

S後、1分位して、

「さ~かえろ~か、いいもの見たしw」との声。

ウケまくりながら帰っていく彼女等。
とにかく大満足でした。(完全に誰も居なかったら声かけたかったのだが・・)
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |