TOP露出体験談女子高の通学路で露出射精

女子高の通学路で露出射精
過去…とある女子高の通学路にて見せた時の反応。


5.6人の女子高生に俺がチンを見せていて、

「あー、出してる奴があそこにいるー!」ここで一人が発見。

「えっ、…あっ、まじでえぇ」さらにもう一人が発見。

「○○ちゃん、ダッシュで先生に知らせてー」

「えっ、あっうん」

俺は興奮状態99パーセント。

で、最初に発見した子がジッと見ている!

残りの3,4人の子達にその子は

「ほらほら、ギャハハハー、だしてるよぉ!」


そこで我慢ならずにドピュピューっといってしまう俺。

「………」


見ている最初の女子高生。

「うっわぁ出し過ぎぃ、ねえねえ…」と言って残りの女の子達に話し掛けている。

「えっ、どうしたあ…?」残りの子達が最初から見ていた子に何か聞いている。

「いんやあ、めっちゃ精子出してんの!」

「うっそーっ、で、どこ行ったあ?」俺は陰に隠れてチンの先をティッシュで拭く。

「あれ?今そこで出してたんだよぉ、すっげえ飛ばしてやがんの!」

「えぇー、何か見たかったかもぉ」笑い声が聞こえてくる。

「ふっ、ちいせえんだよ!このへんたーい!!!」

「ギャハハハー!ちいせえんだよ~、出してんじゃねえよ~」笑い声の嵐。


俺はティッシュを女子高生達に投げ捨て、チャリでその場をダッシュ!

んー、何だかんだでしっかりと見ているもんですよ、女子高生って!
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |