TOP露出体験談中学生のとき射精も見せた

中学生のとき射精も見せた
見せ合ったのは最初は俺が中1の時。

んで、卒業するまで。

相手の女子は中1、2、3の全学年。

同じ部活の女子とか同じ塾の女子、及びその友人からも頼まれた。

誰かに見せると口コミで輪が広がってたみたいだな。

きっと自慢げに射精の瞬間を見た話をしてたんだと思う。



俺が中1の時、中3の女子って同級生の中1の女子よりも

随分と体が成熟してたように見えたから、中3女子と見せ合うほうが好きだったな。


それに性知識も俺よりも豊富だったから、色々と試されたりとかもされた。

おっぱいやまんこも当然成熟してたから、俺が触るとそれにビクンと反応して面白かった。

女子はみんなぼっきしたチンポの硬さにも興味があったみたいだ。


亀頭は柔らかいのには

「へ~、ここは硬くないんだ」って感動してた。


キンタマ2個の感触とか大きさも触って確かめられた。

弟とかがいる女子は、皮を被ったままのチンポは見慣れていても、

皮を剥いたチンポは見慣れていないって話も聞いた。


だから皮を剥いたり戻したりするのが面白いんだそうだ。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |