TOP露出体験談男女の友達関係で裸を見せたりオナニーするのは不自然でしょうか?

男女の友達関係で裸を見せたりオナニーするのは不自然でしょうか?
仲の良い女の子の友達がいます。

彼女には付き合っている彼がいます。
でも僕と彼女は親友で一緒にカラオケ行ったり、ゲーセン行ったり、泊りがけで旅行に行ったりします。

お互いのことを何でも良く知っているし、彼女の彼に対する愚痴なんかも聞いてあげます。
二人でいるととにかく楽しいです。

また、お互い一人暮なので二人のマンションを行き来し、一緒にご飯を食べたりもします。
親友どころか家族みたいです。

お互い秘密はないし、彼女の生理がいつくるかも知っています。
ただ、僕も男なので一緒にいるとエッチしたい気分になります。

そんな時は彼女がオナニーのオカズになってくれ、恥ずかしいけど彼女にパンチラとか太ももなどを見せてもらい自分でします。

彼女と一緒にお風呂に入っても(彼女は水着です)彼女の体には触れず、その体を見ながら自分でします。
彼女はいつも嫌がらずに最後まで見ていてくれます。

僕も彼女も彼を裏切らずに、何でもお互いのことを理解し合える仲の良い友達でいたいので、性を含めすべてオープンな関係です。

こういう男女の友達関係ってありですよね?
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |