TOP目撃体験談人生初の男風呂のぞき

人生初の男風呂のぞき
人生初!男風呂を覗く

金曜の夕方から1泊2日の社内旅行で
千葉の勝浦まで行ってきました。

何気に行った事ないところだったから、正直しんどかったけど
ちょっぴりワクワクしながらサロンバスに乗りこみました。

途中アクアラインも使って、
行き・帰りに海ほたるにも寄りました。

これまた初めてだったので楽しかった。
本当に海の上に浮かんでるみたいですごい!

でも夜だと当然だけど真っ暗だからつまんない・・。
行くなら昼間がオススメですね。

できた当初はすごい人気あったよね~。
確か交通料めっちゃ高いんだよね??

3時間して、
宿泊するCMで有名な「勝浦ホテル三日月」に到着。

バスの中でも呑めや歌えや状態だったのに、また宴会。
2次会にも当然連れていかれ解放されたのは夜中の2時。
眠さMAXだったけど先輩と同期の3人で温泉へ。


体を洗ってたら・・・あれ?同期の男連中の声が聞こえる??

ふと、胸の高さくらいの壁の向こう側を見たら・・・


お、男風呂が丸見え!!!Σ(〃▽〃;)


男風呂が12階にあって、女風呂が13階にある構造。

上にあるのが女風呂なんです!

植木みたいのがあって、壁が高そうに見えるけど、
実は全然高くなくて、胸の高さくらいで、
背のびなんてしなくても私でも普通に見えるの!

下を見下ろす形になるけど、
同期の顔がわかり誰だか特定できるくらいの近さ。

望遠鏡を使ったらアナタのお望みのあんな所やこんな所まで丸見えですよ!(笑)

で、普通に女3人で男風呂を覗き、
偶然いあわせた同期の男一人は見物されるハメに(笑)。
普通に会話しちゃいました。翌日見物料請求されましたが。

内心「ウヒョー」とか思っちゃったりして←バカ。

だってこんな機会ないでしょ?!ってゆーか
私が男だったら絶対嫌だわ。
こんなことができちゃうホテルなんてここくらいじゃないの?


男性が女性のお風呂を覗きたい気持ちがちょっと分かった夜でした。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |