TOP目撃体験談健康ランドでおちんちん見放題♡

健康ランドでおちんちん見放題♡
私は学生ですが、某健康ランドでバイトしています。

仕事はプールの監視、場内の清掃などなど色々です。

掃除はつらいですが、楽しみもあります。それは、温泉の脱衣所の清掃です。バイトはほとんど女性ばかりですので、当然男性の脱衣所にも入ります。

見えちゃうんですよ。男性のあそこが。

ほとんどの人は隠していませんが、私に気がつくと意識して隠す人もいます。特に中、高校生くらいの子はやはり恥ずかしいのでしょう。慌てて隠します。

それでも私が入ってきたのに気づかず、あそこ丸出しで頭からバスタオルをかぶり髪を拭いている子もいます。わざとその子の近くに行って、床を吹きながら、至近距離で拝見したこともあります。

私に気づき慌てて隠しても、もう手遅れ(笑)皮のかぶったかわいいお子ちゃまのおちんちんも拝見したことがあります。

やはり、高校生にもなって、「包茎」を女の子に見られたのは、恥ずかしいのでしょうか。身体もろくに拭かず、慌てて帰って行った子もいました。

しかしこうして見ると、一口におちんちんと言っても、大きいのから小さいのまで。また、色、形、皮のかぶったモノ、みんな違うんですね~。 ほんといくら見ても飽きません。

こっちはちゃんと服を着ているのに、男の子は全裸ですべてを私に見られる。この優越感。

特に、土日は学生さんが多く楽しみです。

男の子は裸をタダで、いやお金を払った上、私に見られる。逆に私はお金をもらった上見せていただく。 しかも合法的に、堂々と。
このギャップ、もうたまりません。

今まで私に見せてくれた男の子ありがとう。そして、ゴメンナサイ。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |