TOP目撃体験談中学生の時に見たオチンチン

中学生の時に見たオチンチン
私が中3のときの話です。 

私が通ってた中学校は毎年運動会に全校生徒で組体操をやるんです。 

練習の時からいつも私はドキドキしながら興奮しちゃってたんです。 
理由は2年生の男子にすっごい私のタイプの男の子が居て組体操の時に私のすぐ隣に来るんです。 

それでうつぶせの状態から両足を広げてあげられる格好に2年生の男子はなるんですが、その時にみんな男子の半ズボンってわざとブカブカの大きな奴履いてて私のすぐ前で好きな男の子が両足あげられると半ズボンの隙間から中のパンツが丸見えになっちゃうんですぅ。 

1メートルも離れてないくらいだから白いブリーフで、モッコリしてる感じもはっきり見えちゃって興奮してました。 

他のほとんどの男子も隙間から見えちゃってる感じで前から男子が座ってる時とか半ズボンの隙間から白いパンツが見えたりしてるのは知ってたけど目の前で見るとドキドキしちゃってました。 

しかも年下のかわいい系の顔で好きな子だったしぃ。 

それで練習のある日、いつものように両足あげられた瞬間、白いパンツじゃなくて違うものが見えたんです。 

その日はブリーフじゃなくてトランクス型のパンツでそのパンツの隙間からもオチンチンが見えちゃってたんですぅ。 

しかも下を向いてる状態だからチンチンもタマタマもぶら下がってる感じではじめて見たからビックリ&興奮しながらじっくり見ちゃってましたぁ。 

よくわからないけど中2だとまだわかぶってて普通なのかな?

その子のチンチン先っちょまで全部かぶってるの見えたんですぅ。 
私の隣の女の子は真面目な子だったんですけど気付いて見てるのわかったしぃ。  

あと男子は立って片足あげたりもあってその時なんて私たちは寝てボンボン振ってるから下から本当にチンチンがモロ見えでしたぁ。  

男子って見えちゃってるの気付かないのかなぁ?
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

| Top Page |