TOP目撃体験談修学旅行で男子のオチンチンとオナニー見ちゃいました

修学旅行で男子のオチンチンとオナニー見ちゃいました
美沙は中2の修学旅行の時のお話です。

1泊2日で民宿に泊まって海で遊ぶ程度のものでした。
そして、最後の夜の出来事です。

美沙の部屋は3人部屋で、男子達が6人が遊びに来ました。
それでみんなハイになってて「王様ゲーム」をやりました。

最初は「下まで行って人数分のジュース買ってくる」とか「好きな人告白!!」とかだった。

だんだんやってて10:30に先生が見回りに来るというのでみんな帰っていきました。
先生は部屋の中まで入ってきていろいろ見回していくの。

それから11:30ぐらいに今度はさらに増えて7人の男子が来ました。
「続きをやろう」というので、もちろんOKしました。

男子7人女子3人の大規模王様ゲームです。
男子はお酒持ってきてノリノリでした。

命令もさっきよりHな方向に行って
「4番と5番はキス」
このときは男子同士だったけど。

それとか、友達は「パンツを一瞬見せる」だった。
ノリだったから恥ずかしさとかはなかったな。
けど男子から笑いがだんだん消えてきた。

美沙はTシャツめくってブラ見せるでした。

男子は平気でチンポ出すからマジマジと見ちゃいました。
チンポ見たことなかったしすごいラッキーって思って見てました。

「女子全員の使用済み下着を見せる」が恥ずかしかったな。
「へ-@@ってこんなパンツはいてんだ。ここんとこシミになってる。」
と言ってクロッチの所を舐められると、 「しょっぺー!!」と言った。

今から思うとめちゃくちゃ恥ずかしい。
でも美沙はこのとき濡れちゃいました。
その男子は変態と言われていました。


全員ノーパンという命令があった。

しかもそこで脱がなきゃいけなくて美沙はシャカシャカのジャージきてたんだけど、そこに手を入れて脱ぎました。

男子はすでにマッパだった。
見渡す限りビンビンに勃起したチンポチンポです。
もう頭がクラクラきていました。

そしたらさっきの子がまた美沙のパンツをとって頭にかぶったり、そのパンツをじっと見て

「**美沙は今濡れています」

とか言われて、超恥ずかしいの。

あとねー友達は窓あけて「チンポ」とか、「キンタマ」とか言わされてた。
そんなんで男子は喜んでたよ。不思議・・・・。

このままだとヤバイって言うのでいったんそこで終わり。
とりあえず、女子は裸を見られずにすみました。

続いて雑談からオナニーの話になって
友達が話すのを男子は真剣に聞いてたよ。

美沙の友達も完全に酔っちゃってて

「男子のオナニー見たい!」

って言ったら、 一人ホントにやり出しちゃって、凄い速さでこすってるのにはびっくり。

そしてあっという間に射精!!

ビュッビュッ出てるし、チンポはビクンビクンってなってるし、 部屋明るいし、思いっきり見えちゃってるから女子はもうチンポに釘付けでした。

このときはじめて射精というものを生で見ました。

そんな興奮した女子の様子を見てたもう一人の男子もオナニー始めちゃったから、俺も俺もと男子全員がマッパになってオナニーショーになりました。

もうすごい光景でした・・・(恥)
でもラッキーでしたw

いまとなっては良い思い出ですねw
関連記事

カテゴリ:目撃体験談

| Top Page |