TOP目撃体験談中学生の時の射精目撃初体験

中学生の時の射精目撃初体験
私、女。
中学2年の頃の話。

文化祭の準備で遅くなった日、別のクラスの男子と一緒に帰っていた。

好きだったとかそんなのじゃなく、ただ気が合うといった程度の子。
なんとなく話がえっちねたになっていって、おっぱいの話に。

「おっぱいってさ~やわらかそうだよね~」
「え~堅いよ~」
「そうなん?俺触った事ないからしらねえ」

「そっかー、私のささやかな胸じゃ触ってもしょーがないしね~」
「触ってもいいの?」

しまった、目がマジだ。

なんか断ったら悪いかなぁ・・・
触るくらいならいいかなぁ・・・

「触るだけだよ?」

そして近所の神社の木陰に向かいました。

心臓バクバクで誰もいない木陰に到着。
脱ぐのは恥ずかしいし、触るだけだし・・・

「いいよ」

おそるおそる触ってくる。

「ブラジャーしてないんだ」
「ちっちゃいからね」
「堅くねーよ、やらけー」

その後は無言になってひたすら揉む、揉む、揉む。

30分くらいただひたすら揉んでたでしょうか。
人の気配に慌てて、我に返りました。

「帰ろっか」

何事もなかったように帰りました。

次の日。
やっぱり文化祭の準備。

帰り際に

「一緒に帰らねえ?」と声をかけてきた。

昨日みたいな事したいのかな・・・どきどきしたし・・・いいかぁ・・・
今度は何も言わずに木陰に歩いていく。

「いい・・かな?」

無言でうなずく。
ワイシャツの上から揉む、揉む、揉む。

「あのさ・・・直に触ってみたい・・・」

返事の代わりに胸をちょっとはだける。
まじまじと見られて恥ずかしい・・・・
荒い息遣いだけが聞こえてる。

「舐めてもいいか?」

答える前に舐められた。
涙目になるくらい気持ちいい・・・
でも恥ずかしいから気持ちいいのバレたくないよ~必死にガマン・・・

暗くなってきたので帰りました。

次の日。
約束してたかのように一緒に帰る。

揉む、揉む、揉む。

「俺のも触ってくんねえ?」と手を引っ張った。

ズボンの上から股間に押し当てられて・・・
何よこれ!すんごい熱いんだけど?めっちゃ堅いんだけど?!

いやほらそうなるってのは知識として知ってたけど、ええええマジでこんなに熱いわけ?信じられない。

こすると気持ちいいんだよね?
こうかな?
こんなかんじ?

「ちょ、やばいって!」

え?

ズボンの中で逝ってしまったようで。
彼はノーパンで帰りました。

次の日。

揉まれつこすりつつ発情してる中学生二人。

「昨日汚れちゃったから、直に触ってくんねえ?」

そーだよねえ。
汚れるのはやだもんねぇ。
手だったら洗えばいいんだし。

と言いながら実は射精の瞬間を見たい気持ちでいっぱいでした・・・。

しばらく扱いてたら無事(?)発射!したみたい・・・(暗いので良く見えなかったのが残念)
手を見たら何かの液らしきものが着いていましたので神社の手水で洗って帰りました。

「俺も下のほう触りたいなぁ」

発情ゲージMAXなので、あっさりOK。
パンツの上から押すようにこすりあげる。

「なんかさ、パンツ濡れてんだけど」
「・・・・・」(赤面)
「気持ちいいの?」
「・・・うん」

なんか嬉しそうです。

「キスしてもいい?」
「いちいち聞かないでよぉ・・・」

そしてキス。
順番がなんか変な気がした。

「直に触ってもいい?」

聞くな聞くな、恥ずかしいから!
無言でうなずくと、パンツの上から手を入れてきた。

「おおお?なにこれすげー濡れてんだけど?」
「めっちゃ熱いなー」
「えろい、えろいよこれ!」

いちいち報告しなくていいから!
恥ずかしいってば!
音聞こえてるし!

ていうか、こんなになってる自分が一番恥ずかしいよーーーー

ちょっとパンツを下げられて、何するんだろ?と思ったらちんちん押し付けてきました。

割れ目をなぞるような感じで。
ちんちんの熱さが気持ちいい・・・
彼も気持ちよさそうです。

「あっ!」

なぞってる時に逝ってしまいました。
私のパンツがべとべとに・・・

手水でパンツを洗ってよーく絞って冷えパンツ穿いて帰りました。

次の日。

「今日さぁ、俺んち誰もいねーんだけど来ない?」

やる気まんまんな誘いですね。
1も2もなくついていきました。

部屋だとなんだかいつもと違って気恥ずかしくて。
エロモードにすぐなれるもんでもなくて。

ジュース飲む?とかゲームでもする?とか。
座る位置もなんだか離れたまま。

頭の中はエロエロなくせに、必死にそういうフリを見せない(w
なんだかかわいいなぁ・・・とこっちから誘いをかけました。

きっかけがあれば後は勢いです。

ベッドに倒れこんで、いつもと同じように揉み揉み。
キスも忘れずに。この頃すでに舌を使うキスをしていた私(恥)
神社じゃないので、ちゃんと服も脱がせて。

初めてちんちんをまともに見ました。

なんですかその股間の物は!
ってうわーなんか血管浮いてる・・・びくんびくんしてる~

なんか別な生き物じゃなかろうか・・・
しかもなんかぬめぬめしてきたし・・・

あーでもなんか楽しいなこれ。にゅるにゅるだ~
おおお?なんかさらに堅くなったよ?

「やば、出る!」

触っていたら、私の手で逝っちゃいました。
これもまともに見ました!すごい量出るもんなんだ・・・
ほんとびっくりでした!!!

でもまだすごく堅くて。
そのまま割れ目にこすりつけ。
それ、それ気持ちいい・・・もっとして。

入れたいらしく、いろいろ動かしてるんだけど上手くいかない。
濡れすぎてるのか、ツルツル滑るんです。
でもそれが気持ちいいの。

何度も滑らせているうちに、そこでまた逝ってしまいました。
ちょっとティッシュで拭いて再挑戦。

ひっかかる感じがしたので「あ、たぶんそこかも・・」と誘導。
頭がすこし入った感じ。思ってた程痛くない。
もうちょっとだよ~

「T~!帰ってるの?お友達来てるの~?」

階下から母帰宅の声。

物凄い勢いで起き上がって服装備!
何帰って来てんだくそばばあ!(人の母に対して何事か)
もうちょっとだったのになぁ・・・

結局、貫通することはなく、この後この子と付き合うこともなく。
中学の頃のえっちな体験として残るだけでありました。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |