TOP目撃体験談監視員のバイトで勃起する様を見ちゃった

監視員のバイトで勃起する様を見ちゃった
女子大生の頃、プールで監視員のバイトしてた時てんかん患者に遭遇したんです。

更衣室の個室で暴れているやつがいるとの通報があったので数人の男子と駆けつけたら、すでに一応静かになっていてドアの外から話しかけても返答がない。

男女共用なので女性だったらまずいということで私も呼ばれてたので、いやだな思いつつも、ただならぬ雰囲気なので思い切って開けたら倒れていたのは中高生くらいの男の子。

全裸で横向きに倒れた状態でカタカタしながら口から泡吹いてて、とりあえず男子二人がかりで運び出した。

失禁でお尻から太ももにかけてびしょ濡れだったのでタオル持ってきて拭いてあげたのでおちんちんは嫌というほど間近で見てしまった・・・。

しばらくして意識が戻り始めた頃、おちんちんがムクムクと勃起しはじめた・・・

わたしがびっくりしていると男子達が「朝勃ちだなww」なんて言って笑ってました。

その時失神から意識が戻ってきたあとも朝勃ちするんだなんて初めて知りました。
ていうか、勃起するとこなんて見るの初めてだったんで、男子の手前、見ないふりしてたけどしっかり見ちゃいましたねw

また、男性だったことに安心して更衣室入り口の衆人環視の中で股間に覆いをかけてやるのを忘れたのは悪いことをしたと思う。

その後アナウンスで駆けつけてきた友達集団(女子も5~6人いた)にも完全に見られてた・・・。
勃起してるオチンチンが萎んでいくところを・・・。

ごめんね。。。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |