TOP目撃体験談ジャニ系の射精見た体験

ジャニ系の射精見た体験
昨夜の話。

女友達、三人で夜中歩いてたら、チャリで近付いてきた若いジャニ系の男前のコが

「すみません」と言って止まった。


私達は

「なんだ?」

と思って立ち止まると男の子は上着をパッと捲り、半分カワ被った勃起チンポ出してた・・

「見て」だって。


一瞬引いたがこっちは三人居たので、私達が笑いながら、

「タダで見てあげるから、ちゃんと皮捲って見せろよ」って言ってあげると

彼は興奮しながら

「ハイ!」だって(笑)


ペロって捲ると綺麗なピンクのキトウで 先は透明な液で濡れてた。

一瞬、私はゴクリとナマヅバ飲んだよ。


で、なんか逝くとこ見たくなって私達が

「最後まで見せてみろよ」って言うと、

男の子はハァハァ言いながら

「ハイ」って言ったかと思うと

すぐにピューピューと、大量の精子を道路にぶちまけた。


友達の手前平静を装ってたけど、実はなんかもう興奮でしたねw


私達は「ワァ凄いね」って言ったら、

「ありがとう」って言って逃げて行った。


得した出来事だった。

できれば一人のときにじっくり見てみたい・・・。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |