TOP目撃体験談野球部の新入り挨拶は目のやり場に困るw

野球部の新入り挨拶は目のやり場に困るw
新一年生は、入部するとすぐに先輩たちからバリカンで丸刈りにされてしまうんです。

しかも、信じられないことに制服とか着てるもの全てとらされて、一糸まとわぬ素っ裸(お○んちんも丸出し。。)でですよ。

私は、野球部のマネージャーになるのが子供の時からの憧れで、入学してすぐに女子マネ志願したんですけど。。いきなりのことで、びっくりでした。。なにしろ、同級生の男の子たちが、お○んちん丸出しすっぽんぽんという過激(?)な格好のまま丸坊主にされてってしまうんですから(いま、考えると酷いですよね。。)。。

私たち新人女子マネージャーや2、3年生の先輩女子マネージャー(5、6人)たちも見ている前でですよ。。

しかも、その日は、一年の女の子がいっぱい。。
野球部の伝統的儀式の噂を聞きつけた(?)、おませな一年女子たちが友達と悪のり(?)して、20人くらいマネージャー仮志願して野球部の部室にいたんです。。

私は、ちゃんとした動機でしたけど。。念の為。。
そういった子たちや2、3年生の先輩女子マネたちなんて、明らかに楽しんで見学してましたから。。
バリカンで丸坊主にするのも喜んで手伝ってたくらい。。

お○んちんが、揺れるたびにみんな笑いをこらえきれないといった感じで。。
その上、3年生のマネージャーリーダーのHさんは、後輩の男の子たちに対して容赦なくて。。
恥ずかしがって、パンツ脱ぐのをためらってた子がいたんですけど。。

「男でしょっ!往生際が悪いよ!」とか言って平気で脱がせちゃってましたから(いま思い返すと、すごい人でした。。)。。

新入部員には、同じクラスの男の子も4、5人いたんですけど、ほんと可哀想(を通り越して悲惨。。)でしたよ。。
なにしろ、同じクラスの女子たちもけっこう見てましたからね。。(女子なんて、おしゃべりだから、なに言われるかわかったもんじゃない。。実際、つぎの日は野球部の新人君全裸儀式の話題でもちきりでした)。。

まー小学校卒業したてだったんで、お○んちんのほーは、全員がまだつるつるで可愛いかったからそれだけが救いと言えば救いだったかも。。

丸刈りになった後は、本題の“自己紹介”“声出し”のしごき。。
みんなの前で、丸坊主になった頭の披露目を兼ねて、一人づつ自己紹介&声出ししていくんです。。
もちろん、お○んちん丸出し全裸のままでですよ。。

自己紹介&声出しは、ほんと悲惨でした。。

やらされるほうも悲惨ですけど、見ているほうも目のやり場に困ってしまって大変だったんです。。
やっぱり、うわぁーって感じで。。
自己紹介(名前と希望のポジション、好きなタイプの女の子(?)とか。。)が終わると、一人づつ前に出て野球部のかけ声「○○中ファイトー」を大声で連呼させられます。。

先輩たちのオッケーがでるまで、何回も何回もです。。
みんなすごいがんばってて、見てるこっちがつらくなってました。。

同じクラスのA君なんて恥ずかしがっちゃってて、お○んちん手で隠しがちだったから、先輩たちから怒られまくり。。

「○○中ファイトー」を百回以上言わされてもオッケーでなくて(声も小さかった。。)。。
最後なんて泣いちゃってたんですけど。。
それでも、先輩たちが強制的に足を開くポーズにしてみんな(先輩たち、女子マネ、他。。)にお○んちん丸見えのまましごかされて(?)、名前を大声で叫ばされて「よろしくお願いします」と言わされてました。。

ほんっと悲惨ですよね!?。。その後も、普段の練習の時(新一年生は、3年の先輩引退までユニフォームの購入禁止。。
夏合宿前までは、なんと上半身裸で球拾いやらされてました。。
あっ、靴も履いてなくてはだしだったっけ。。厳しかった。。)は、もちろんのこと、夏合宿や県大会中とかの3年の先輩引退までは、そんな感じでほんとしごかれまくってました。。

そんな野球部でしたが、全国大会に出るくらいの強豪だったので、それくらいのしごきは当たり前、という感じでしたね。。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |