TOP目撃体験談同時に3本のオチンチンをみた経験

同時に3本のオチンチンをみた経験
私はチンポを3本同時に見た。

しかも全部勃起状態。
更にそのときはじめて射精まで見た。

中1の頃、私とA子B君C君D君の5人で遊んでいたが、B君の家でうだうだしていたとき会話の流れが下ネタに。

そして「精液の飛距離を競う大会?」が行われることになった。
男の子3人は前にもやったことがあるらしい。

私はノーマルな状態のものも父親のしか見たことなかったのでドキドキした。
血管が浮き出て大きくなったチンポ3本の印象は強烈だった。
男の子たちは必死にしごいていた。
私とB子は無言で見てないふりしてしっかり見ていた。

そして「出る出る」というので見ていたら、白く粘っこい液体が1メートル近く飛んだ。
ボタボタ垂れて全然飛ばない子もいた。
飛ばない子は笑われていた。

しかし男子は「お前らには出来ないだろ」と私たちに誇示したかったのか?
あの年頃だと羞恥心はないのかな?
交換条件で何かさせられなくてよかった。

男子3人のこの「大会」はその後B君のお母さんにバレたらしい。
学校にも報告されて二度と開催されなかったそうだ。

私の人生で勃起したチンポを3本同時に見ることはもう二度とないだろう。
それどころかたった1本に出会えるかどうかもわからないが(笑)

妄想だと思うでしょ?でも実話なんですよ。

よっぽどかわったエピソードだと思ったから思い切って書きました。
田舎だからそういうこともおきたんでしょうかね?

みんな皮を被ってたけど皮が剥けるメカニズム(?)も初めて知った。

それにしても交換条件でなにかを求められていたら多分事件になっていたでしょうね。
あっちが一方的にはじめたことですから。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |