TOP目撃体験談兄から動画が送られてきて・・・

兄から動画が送られてきて・・・
4年前、兄から動画つきのメールが送られてきて動画見ると、大塚愛のインタビューの写真を下に置いて勃起ちんちんをこすってる動画!

こすってるうちに最後は雑誌に!!

兄に「なんなのこれ最低!」ってキレたら、うろたえて「ネットで拾った動画を間違って送っちゃったんだ」って。

そんな動画みてるなんて最低!と思ったよ。

でも勃起とか射精をハッキリ見るのは初めてだったので、その夜何度もその動画を見た・・・。

最初はちんちんとか精子が出るところに目がいってて気付かなかったけど何十回も見ているうちに、動画に写ってる床が私の部屋のフローリングと同じことに気付いた……。

この動画みて興奮した自分に気持ち悪くなったのと同時に兄に対し猛烈に腹が立った・・・。

やっぱり肉親のは見たくないですよ・・・・。--;
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |