TOP目撃体験談私の部屋から男風呂が丸見えなんです・・・。

私の部屋から男風呂が丸見えなんです・・・。
私の部屋から男風呂が丸見えです///(#^^#)///

場所は詳しくは書けませんが、私がつい先月まで住んでいたマンション(都内・下町)は、銭湯の道を挟んだ前に建っているんです。

ちょうど私の部屋から、男湯の脱衣所と縁台(庭?)が見えます。どうも下の階だと風呂屋さんの塀が、上の階だと屋根が邪魔して見えないようです。



縁台の前には、池があって鯉が泳いでいるので、池の鯉を眺めながら、堂々と、まんまで涼んでいたり、体を拭いたりしているのが丸見えでした。

私が見る時は、おじいちゃんや子供が多かったですが、ごくごく稀にイケメンもいました。若い男の人だと、「オッ!ラッキー」と思っちゃいます。

部屋に電気つけていると、見ているのがバレちゃいますので、見る時は電気を消して見ていました。

一度、友達が泊まりにきたので、教えてあげたら大ウケ。

「今度双眼鏡持ってくる!」って興奮気味に言うので、それだと罪になるかもしれないから「それだけはヤメて」って断りました。

でも結局、誘惑に勝てず、私が引っ越すまでの数年間、どこで聞きつけたのか、あまり仲の良くなかった子まで来たりしてたので、数十人の女の子達が遊びに来るたびに双眼鏡で覗いてました・・・w

男の人たち、ごめんなさい・・・。そして、ありがとう・・・w

あの部屋、次も女の子が住むのかしら・・・。

その女の子ラッキーだね(*^^*)

関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |