TOP露出体験談え~、そんな角度になるのぉ?

え~、そんな角度になるのぉ?
先ほど福山で援露成功!

何人か声かけて、5人(組)めで成功!黒髪の可愛い2人組みでした。

閉店した店の前に座って話ししているところに、オナ見できる?って聞いたら

『ん?ん?わかんなぃ~?』
『何すればいいの?』
『えっ!?見る
だけ?で、何もしなくていいの?』って脈ありです~
とりあえず場所を移動しながら説明するとまだ信じられない模様・・

『そんなんで気持ちいいの?』
『見たことないし・・・』

と、ショートパンツの美脚のコ・・・

『あんたいい機会じゃけぇ見ときんさぃ!』っとローライズのコ 

道路から死角になる駐車場でパンツの上から擦るとフルB!

『えっ!?もぅ大きくなってるん!!??』
『えっえっ!?どうなるん??』

と興味深々~FBしたものを取り出すと

『ごくっ・・・』と固唾をのんで見入っています。

最高に気持ちよく横になってシコシコ~

『えっ~そんな角度になるのぉぉ??』

って当たり前ですよねぇ~可愛い子2人に見られながら野外でOすると! 

しばし会話を楽しんだあと、発射すると

『わぉっ~~出たぁ出たぁ!!すっげぇー!!』と喜んでいました。

中々すれていなくていい子達でしたよ! 

月曜の19時にまた待ち合わせしたけど行けそうにないので、行ける方いましたら情報出しますよぉ!!
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |