TOP露出体験談共同トイレでC学生に勃起見せた

共同トイレでC学生に勃起見せた
○○の観光地にあるそば屋の古い作りの共同トイレ(四個くらいの朝顔便器の後ろに三室の個室)での事。

小便しに入ったら個室が埋まってるらしく、たぶん修学旅行の制服を着たC学生の女の子三人が喋りながら突き当たりの壁で待っていた。

俺は我慢の限界が迫っていたからそのまま引き返さず、とっさの判断で彼女達から近からず遠からずの位置の便器に立ちチンポを出した。

2メーターも離れていない所に女の子達が居る緊張と興奮で小便が出ないどころか興奮で段々勃起してしまう。

古い便器だから朝顔の位置は低いし横からの目隠しも無いから彼女達から丸見えなのは分かってる。

彼女達はお喋りが止まるとバタバタと足で音を立てたり「あぁあ・・」なんて溜め息のような声を出したり、明らかに俺のチンポを意識している様子だった。

俺は彼女達に見える感じで何とか小便を出すと完全勃起状態のチンポを上下にブンブンと振ってトイレを出た。

するとドアの向こうから

「マジヤバい、初めて見たんだけど」
「ちょー近かった」
「デカイ、あれが勃起?」

という話し声が聞こえて来た。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |