TOP露出体験談気の弱いフリしてギャル系女子達にオナニー見せた

気の弱いフリしてギャル系女子達にオナニー見せた
去年の夏の話です。

夜、ある公園に女の子のグループが5~6人溜まって話をしているのを見つけ、また居るかなと実行できそうな日を伺っていました。

そして、草むら付近で座り込んで話をしている日があり、僕は、横切る途中草むらに背を向けカチャカチャとベルトを外しFBPを出しました。

背後で会話が止んでいるのが分かります。

おしっこをするフリをして、Pを振り、しまう。

そして、彼女らから10m程離れたイスに座り、15分程メールを打つ振りをしていると、不審に思ったのかこちらをチラチラ。

「ねえ、ちょっとこっち来てよ」との声が。

わざとらしく何?と答えると

「何でそこでしっこしよったん?」と聞いてきます。

ここでワザと気の弱いフリをして、あ…居るのに気づかなくて…と言うと、皆が笑っています。

ギャルではないですが、10代後半の悪そうな感じの子達、中には、根は真面目そうで気弱だけど悪友に唆され無理に粋がってる感じの子も居ました。

で、呼び止めたリーダーっぽい子が、若者らしく

「今いくつ?、高校どこ?彼女は?」等聞いてきます。

今まで一人しか付き合ってないと言うと

「いつも一人でしよるん?」と。頷くと爆笑の渦。

人前でできる?
ちょっと今ここでしてよ。と嬉しいお言葉。

ここで嫌々ながら、無理矢理させられた様な感じで彼女らの前に立ち、ズボンとパンツを膝まで下ろし、O開始。

「こんな沢山に見られてどんな気分?」

とか、電話で

「ウチらの前でシコってる人居るんだけど(笑)」

とか好き勝手言ってます。
で、敢なく発射。

射精の後も地面を皆で確認する等、大興奮でした。
その後は「帰り?お疲れ」と言われ帰されましたが、大興奮でした。

体験談を読みながら、色んな嘘みたいな本当の話が沢山あるなと思っていましたが、実際にこんな事あるんですね…。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |