TOP露出体験談中1の時の性器相互観賞

中1の時の性器相互観賞
中1の時、同じクラスの女子と、チンコとマンコの相互鑑賞をした。

まんこ見れたうれしさもあったけど、チンコ見られる喜びも目覚めた。

女性って何歳になってもチンコにいたずらしたい欲求があるみたいで、

それ以来何度も相互鑑賞いたずらした。


年上の女性が狙い目だね。


「僕、まだ女性のアソコって見たこと無いんです。見るならお姉さんみたいなきれいな人のアソコが見たいんです。 僕もチンコ見せるから、是非見せて下さい。」

って言えば80%OKだった。


これって未成年しか使えない方法だけどね。

セックスなしで見るだけってことで。


セックスなしの方がうまくいく確率が高いと思う。

風呂場でお湯とか水をチンコにかけられて

縮んだりするのとか、 チンコもって小便を排水溝に狙い撃ちとか、射精の瞬間の観察とか、

色々と観察された。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |