TOPCFNM体験談4:4で海に行ったとき着替えを覗かれてた

4:4で海に行ったとき着替えを覗かれてた
俺も去年の夏4:4で海行った帰りに、
女子はもちろん更衣室できがえたんだけど、
更衣室遠いから男子はその辺で着替えるかってなったんだ。

んで女子が着替えに行ってる間、男子で浮き輪とかシートとかかたしてて、
ようやく終わってさあ着替えるかってなった。

んで着替えた場所がいちおう草木で見にくくなってたとこで、
それだけじゃ完全に隠れてなかったんだけど、

その向こう側に乗ってきた車が置いてあったから、
まぁ大丈夫かってことですっぽんぽんで着替えてた。

女子遅せえなあとか言いながらも着替え終わって、車戻ったら、
なんとそこには既に戻ってきた女子たちが…

車が草木の向こう側にあったことと、車の中が暗いこともあって、
戻ってたことに全く気が付かなかった。

しかも車のほうからだと、着替えてた場所は普通に見える…。

聞いてみたらもちろん俺の皮被りが見られてたんだと。

ちなみに女子から見えた一人はズルムケで、
他の二人は角度的に見えなかったとのこと。

位置的に一番よく見えたのが俺だそうで、その旅行中散々いじられた。

ちなみに納得いかないのが、
宿舎の風呂で気づいたんだが、散々笑ってた他の奴も、
見られなかった2人とも立派なほーけーだったこと。。。

運が悪いのかなんなのか。

最近の若い女の子たちは普通にいろいろ知ってるのね。



関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |