TOPCFNM体験談同級生の前で看護師に射精させられた

同級生の前で看護師に射精させられた
僕が足を骨折して入院してた病院での事。

ある日、同級生の女子二人が見舞いに来てくれたんだけど、看護師さんに体を拭いてもらっている時だったのでカーテンの外で待ってもらったのだが、僕の日々の態度に嫌気がさしていた看護師3人が、 僕が自由に動けない事をいいことに、僕のズボンを下ろして、その見舞いにきていた二人の同級生を呼びこんだのさ。

僕は必死にズボンを上げようとしたり、やめてと言ったけど全然言う事聞いてくれなくて、同級生達に、

「この人、女の子にイクところ見られたいんだって」
「 いつも車椅子でかわいそうだから、望みをかなえてくれない?」だって。
同級生も、びっくりしてたけど、興味があったのか了解してしまって、 ぼくは

「うそだって。看護婦さんが勝手に言ってるだけだよ。」って言ったけど、

3人の看護師が口裏合わせて、

「いつも見ててあげたじゃない。」
「うそ言ってもすぐ分かるよ。」

同級生が僕を信じてくれるわけがありません。というか、ぼくの射精するところを見たかったのかもしれません。

結局、看護師の一人に、手でシコシコされたんだよ。

絶対いくもんかと思ったけど、見られているのと、我慢しようとするほどなぜか出そうになってしまって、結局思いっきり出してしまったのさ。

元々たまっていたし、我慢しながら一気に噴射してしまったので、5,6回、放物線を描いて

「ぴゅ~!!どぴゅ~!!」って飛び散ってしまいました。

僕もここまで飛ぶとは思ってなかったのでめちゃくちゃ恥ずかしくて半べそ状態です。

同級生も僕の飛ばす量にかなりびっくりして、

「僕君のイクとこ見ちゃったw」とか
「あんなに飛ぶんだねー」などと言ってたし、

看護師達も薄笑いして、

「同級生の女の子に僕君の一番恥ずかしい意瞬間見られちゃったねw」

などと散々僕をはずかしめました。


さすがにこの一件があってから、僕もいじめにあうのが怖かったのでおとなしくしていました。

最近やっと退院したけど、あの3人の看護師には必ずなんらかの形で、報復したいと思います。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |