TOPCFNM体験談女子が男子同士の王様ゲームを観戦

女子が男子同士の王様ゲームを観戦
その日は男女合わせて8人くらいで飲みながら遊んでたんだけど、女子はおしゃべり、男子はゲームに夢中になり、男子たちは途中から負けたら脱ぐってルールになった模様

ゲームで負けた人は服を一枚ずつ脱がされ、そのうちみんな下着姿になった

そのうち女子もゲームを応援するようになった

男子は5人いたんだけどそのうちの1人がパンツ一枚なのに負けてしまった
男子は大騒ぎし、女子も盛り上がった

負けた人は勝った人に服を脱がされるルールで、勝った人が負けた人の後ろに回りこみ、パンツに手をかけてスルっと下ろしてしまう

手で大事なところは隠しているがボーボーの下の毛が見えて全員爆笑の大騒ぎ

その男子は

「うおー恥ず~!」

と言いながら顔が真っ赤
あと見てる女子たちも真っ赤

「一周まわってー」

という女子の声にこたえてその場で一周まわってくれた
日焼けしてないおしりが真っ白で意外にきれいだった

そのあとももう1人の男子がパンツを下ろされ、やっぱり一周まわってくれたが、こちらは毛むくじゃらのおしりで不評
だった

このあと男子が

「どうせならみんなで王様ゲームやろうよ」

と言い出すも女子全員で拒否った

「じゃあ俺らだけでやるわ」

ってことで男子5人で王様ゲームをし、女子が観戦という流れになった

男子同士のキスや男子同士のポッキーが面白かった
そのうち脱ぎ命令も始まり、男子が次々と素っ裸になった

最後の1人は脱ぐとき手で隠すのが遅れて大事なところが見えてしまい、しかもちょっと勃ってたので大騒ぎになった

「なんで勃ってるのー?」と聞くと
「おまえらに見られてるからだよ!」って言ってたw

意味不明・・?
その彼はその後も終始元気(恥)で、

「何番が女子と全裸でフォークダンスを踊る」って時にもかなり勃ってた

男子が全員脱いでからはほかに

「全裸で母親に電話する」とか
「全裸でAKBのダンスを踊る」
「全裸で焼きそばを作る」

などの、全裸で○○シリーズが続いた
それが飽きてからは、男子同士で○○シリーズ

「男子同士でマッサージ」ではうつぶせに寝転んだ男子の背中やおしりをもうひとりがマッサージ

そこから仰向けになるとあそこがびっくりな状態。
男子同士でも気持ちいいんだなーと発見だった


女子はまったく参加しないのか?
うーん、いまいち萌えない

ごめんね女子は参加してない
そんな感じかな
見るだけだったけど結構面白かったです
いいもの見れたって感じかな?w
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |