TOPCFNM体験談罰ゲームで女友達にチンコ見せた

罰ゲームで女友達にチンコ見せた
先日サークルのメンバーで家飲みしました。

一人暮らし率が異様に高い学校なので、当然朝までコース。男4人と女5人で飲んでて、午前2時ごろになると女たちはwii、男たちは麻雀に興じ始めました。

そのうち女の誰かの提案で、wiiで勝った女が麻雀で負けた男に何かの罰ゲームを命令できるということになった。

男にとってはメリットないのだが、酔ってたのと退屈しのぎにOKした。

最初はイッキ、次にモノマネとかやってまあまあ盛り上がっていたんだが、麻雀だと時間かかるから男はポーカーで勝負することになった。

ポーカーにしたとたん、勝負が早いものだからだんだん罰ゲームのネタがなくなっていった。
で、ついに、「パンツ一枚になる」という命令が。

そのとき負けたのが男A。

H系の命令が始まって、ちょっとエロい雰囲気に。
何回か後には、俺を含め男3人がパンツ一枚にさせられていた。

そして次に負けたのが、それまで無傷だった男Dだったのだが、そのときの命令が「Tシャツは着たままで、大事なところが見えないようにズボンとパンツを脱ぐ」というもの。

俄然盛り上がる女子。

男Dは後ろを向いてTシャツを目いっぱい伸ばすと片手でズボンとパンツを下ろす。

男Dのケツが露になるとキャーキャー騒ぎ出す女子。
Dは今度はTシャツの前を引っ張り、なんとかあそこを隠して振り返った。

ここで女子から提案があり、「勝った男が負けた男に命令する」に変更になった。

男たちは何も得するわけでもないのに変なテンションになり快諾。
で次に負けたのが俺で、命令が「男Dが俺のパンツに手を入れてアソコを10秒間揉む」というもの。

やはり女たちの歓声のなか、Dに揉まれると、不覚にも半勃起。

大笑いする一同。

俺は内心女たちの反応を楽しんでたんだが、この時点で朝5時ごろ。
今のをピークに、じゃあそろそろお開き?って感じになりつつあったので、俺は駄目もとで「最後に一度、男対女で勝負をしよう」と提案。

女たちは相当嫌がったが、先に命令を言って、それがOKならやるということになった。

俺たちは最初は、女子全員でナマ乳を3秒間出すというのを提案したが却下、ナマ尻も却下、胸揉みも却下で、最終的にはパンツ履いたままでお尻を見せるということに決まった。

俺たちは女友達のパンツ姿を見れるとがんばったが、結果は2ペア対3カードで負けてしまった。

女たちは大喜びし、パンツに相当することは何かと考え、出た答えが「それぞれ下半身裸になって、隣の人のアレを握る」でした。

しょうがないので男4人並んで、せーので下ろすことになった。
一斉に下ろしたときの女たちの反応は忘れられません。

恥ずかしそうに赤くなって笑みを浮かべたり、大笑いしたり、

「やだー」
「ちょっとたってるしぃー」といった言葉もドキドキだった。

そんなこんなであとは2人ずつで隣のやつのを握って終了しました。


初めて書き込みしたが難しかった...orz一時間もかけてこんな感じで申し訳ない。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |