TOPCFNM体験談どうしたの?手が止まってるよ?

どうしたの?手が止まってるよ?
中二のとき部活の女の先輩に体育館トイレでのオナニーを見られていたらしく、他の日に別の件で呼び出されたとき、いきなり

「男の子のチンチンが見てみたい」といわれた。
「は?なにいってるんですか?」というと
「こないだトイレでシコシコしてなかった?」って聞かれた。

うぶだったおれは

「なんですか?そんなことしてません!」といって逃げようとしたが、
「ばれてるんだからね、部活のやつらにばれてもいいのかなぁ」といわれてしまい、
「みたいなぁ、見せてくれたら言わないでおくけど」

いやだったがそのままトイレに連れて行かれた。

トイレに着くと
「さあ、早くみせてよ〜、こないだ見たときはすっごい大きかったけどなぁ〜」と言われた。

ほんと恥ずかしくて

「まじで勘弁してください。」といったが
「○○って私のこといっつもみてるよね〜、目がエッチなんだよね〜きになっちゃうのよ見られると」
「い、いえ見てないですよ・・」

といいつつ先輩をズリネタにしていたおれはかなりあせってしまった。

「私の何処を見ていつもシコシコしてるの?」ってきかれたので、
「そ、そんなことしたことないです。」とかなり苦し紛れに言ってみたが、
「ちゃんと教えてくれたら黙っててあげるよ、ふたりだけの秘密にしとくから」と言われた。


もう頭が混乱していたがもうにげれないと思い、観念して

「ほんと一度だけですよ、誰にも言わないでください・・」
「やったー、早く見せて見せて」

と、既に半勃起状態のオレはチャックを下ろしチンポを出してしまった。
まだ毛も生えていなかったおれは恥ずかしくてたまらなかった。

「ねえ、まだ生えてないんだね。でも結構おっきいね、私の何処見てるの?」

などいろいろ聞かれるうち見事なほど勃起してしまった。

「ほらじゃあこないだやってたみたいにシコシコしてみてよ。」

チンポを見せるだけだと思っていたオレは

「まってください、そんなことできないですよ・・・」と頭がパニック状態でこたえたが、
「見せないとばらしちゃうよ、いいの?」

どうすることもできず、観念してやけくそでチンポを握り上下に動かした。


先輩は興味深そうにオレのチンポを凝視していたが、それがたまらなく興奮してしまい、かなりイキそうになった。

「どうしたの?手が止まってるよ?え〜もしかしてでちゃいそうなのかな?」

恥ずかしかったおれは

「なにがですか?そんなこと・・・」
「いいんだよ、私○○がイクとこみててあげるからだしちゃっていいよ。」

恥ずかしかったけどもう限界だったオレは

「もうだめです。絶対人にいっちゃだめですよ〜」

といいながら、発射してしまった。
まだ成長段階のおれはあまり精液はでなかったが、勢いはすごかったので

「すごい飛ぶんだね、すごい!」って言われた。

イッたらすごい恥ずかしくなってすぐチンポを隠して

「誰にも言わないでください。」

といいつつ、逃げるように帰りました。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |