TOPCFNM体験談女友達に話のノリで包茎披露

女友達に話のノリで包茎披露
1年くらい前、高校の頃から仲良い女の子Aと2人で宅飲みしてた時のコト。(正確に言えばもう1人いたが、そいつは酒弱くて途中から寝てた)

歳はお互い21。

良い感じに酔っ払ってきて、いつの間にかシモな話に。

A「私胸ないからさ~、結構コンプレックスあんだよね~」
俺「ははマジ?でもみんなそういうのあるっしょ?俺だって包茎だし」
A「うそ、何その告白!え、全然剥けないの?」
俺「いや、仮性仮性。別に問題ないレベル」
A「でも臭くなりやすいやつだw」
俺「いや、臭くねーし、俺の!確かめてみる?」

酔った勢いで恥じらいもなく言ってしまった俺。実を言うと、日中被ってたぶん、人並みに臭くなってたと思うw

A「ははは本気で言ってんのそれ?いいよ、出してみ」

そう言われてノリでチンコを出す俺。

シラフなら間違いなくシチュエーションに興奮して、すでに立ってきてたはずだけど、そのときは結構酒が入ってたのもあって平常時のままだった。

ちなみに普段は先っぽがちょびっとしか見えてないくらいの仮性。

A「あはははかわいい~、ホント結構被ってんね」

そういって軽くタッチしてくるA。

俺「剥いてみ!臭くないからホント」

顔を近づけて素直に従うA。正直このときかわいいと思ったw

A「ちょ、匂うって!!w ウケんだけどw やっぱ仮性はしょーがないね~」
俺「え、ウソまじ?今までのヤった人には言われたコトねーのに」

と、自分では匂わないと思ってたふうに装ってみる俺w

A「みんな優しかったんだね、感謝しなよw」
俺「んじゃあフェラのときは我慢してくれたのかぁ…」
A「ん~、まぁ好きな人なら耐えられるって匂いだよ、言うほどは臭くないし」

そう言ってもう1回皮を剥いて確かめようとしてきたA。 ココで酔いに負けて、俺のなかで興奮のスイッチが入ってしまったw

俺「わっ、ちょ、ちょい待ってタンマ」
A「はは、勃ってきてんじゃん!w ウケるww」

はい、勃起したとこ見られました。(とか言って、内心は先の展開を期待してたけど)

A「勃ったら剥けんだね~、デカいじゃん、結構」

別にサイズ的には普通だと思うけど、Aはノリでフォローしてくれたんだと思うw でもそこで、俺も理性を取り戻してズボン履いちゃったから、先の展開はなかったんだ、ゴメンw

Aとはそれ以降も特別な発展は別になく、ズボン履いたあとはAなりに色々フォローしてくれた。(俺が包茎見られてうれしがってるコトは知らずにw)

「剥けるならエッチする前に洗えばいいしね」とか、 「○○の変な潔さ、おもしろかったよ」とか。

でも、自分の包茎チンコを気に入ってて、「見られる」系のシチュエーションに憧れる部分があった俺は正直スゲェ興奮した。

結構前の話だから台詞まではちゃんと覚えてないけど、なかなか上手く再現できてるはず。

あ、あと、ビックリマークとかwとかつけてますが、そんな大声じゃないです。一応近くにもう1人寝てたしw

だけど、逆に2人きりじゃなかったから、こういう成り行きになったのかもな~とは思う。

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |