TOPCFNM体験談彼女の前でオナニー

彼女の前でオナニー
彼女の前でオナニーをするようになりました。

彼女はHがあまり好きじゃないのでたまにしかHをさせてくれません。
で先日しようとホテルに入ったのですが

「やっぱり今日はダメ」

と拒まれてしまいました。
話を聞くとどうしても痛いからHが好きになれないとの事でした。

確かに指2本入れるだけで痛がるし、入れると自分にも痛みがあるので納得しました。

でもムラムラしたものは収まりません。
どうしたものかと考えていると彼女が、

「ねえ、自分でやってみてよ」と。

男のオナニーを見てみたいとの事でした。

もともと露出癖があるので大歓迎だったのですが、恥ずかしがるフリをして拒みながら仕方なさそうに

「あまり見ないでね」

とオナニー開始。

「なんかエロいね」とか「気持ちいい?」

と正面から見つめる彼女に興奮し1分ちょっと射精感がきて、彼女の手で受け止めてもらい発射。

「すごーい!これが射精なんだ~w」と大喜び。

「これからはHしない時は代わりに見てあげるからね」

と嬉しい事を言ってくれました 。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |