TOPCFNM体験談オナニーさせられた(短編集)

オナニーさせられた(短編集)
■某真面目なマッサージ店で、パンツはいてマッサージを受けてたんだけど、あまりに俺のちんこが勃起してしかたなかったので、女の子が察して パンツを下ろして俺の手にオイルをつけてマッサージされながら射精させてくれた。
自分でしごいている間時たま彼女もタマタマや乳首を触って刺激してくれた。
射精の瞬間はちょっとのけぞっていた。
今まで風俗は何度も行って女の子の前で射精した事はあったが、女の子の前でオナニーしたのは初めてだったので興奮したよ。



■彼女にイクとこみたいと言われて彼女の部屋のベットでオナニーして見せたんだけど、汚されたくないらしく、イきそうになった時に透明のビニール被せられた(笑)
バッ…バッ…って音をたてて何度も飛び散る精液がヒワイだった。
『うっわぁ…すごいねぇ』
彼女は射精よりイクときの情けない顔が見たかったらしい。


■オレも彼女にイクとこ見せてと言われ添い寝の格好でオナニーさせられた。
情けない顔とチンポを交互に見られ最後は発射の瞬間をばっちり見られた。
彼女が「ピュッて出たねwかわいかったよ」満足そうな顔でほざいてました。



■俺も元カノに見られてオナしたことある!マジで超興奮したの覚えてる。
ニヤニヤしながらチンコをナメるように見られた。
イクとこ見せてぇ〜wって言葉が最高に燃えたな。
あぁ〜あの興奮を味わいたい。



■私は男の人のオナ見るの好きだな。
逝く前にビクンビクンってなって先走りが垂れてくるのが凄いえろくて萌えちゃう(*´Д`*)
精子出るとこなんか見たら濡れ濡れだよー



■今日夕方、彼女が生理だったのでフェラで1回抜き、
Hビデオを観てたらギンギン状態になり、甘いささやきで「オナニーをする所を見たぁ〜い」と言われやってしまった。
俺もけっこう興奮した。
彼女はニタニタと最初は笑ってたが、俺が真剣にやってるとキスをしてきて最後は彼女の手コキにまかした。
ラブホのテレビに勢いよく飛び散らしてしまった。



■昔つきあってた子で、ちんぽに興味が強い子がいて、よくトイレでおしっこしてる所に入ってきて じーっと見られたりして恥ずかしかった。
一度射精が見たいと言われ、しないと別れると脅されて仕方なく彼女の見てる前でやった。
にやにやしながらじーっと見られてめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、イク時はやっぱりすごく感じてしまい、その後よく彼女に見たいと言われるようになって、 しょっちゅう彼女の前で射精を見せるようになった。
彼女と別れて何人かの女とつきあったけど、その子以外には見せてない。

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |