TOPCFNM体験談後輩にいたずら

後輩にいたずら
先週、彼と彼の後輩くんとスノボーに行ってきました。

今シーズン初めてだったし日帰りだったからもうぐったり…。

その夜、彼の部屋で後輩くんと3人で飲んだときのことです。彼は、お酒も弱いし運転で疲れてたのか12時位に寝ちゃいました。

大学1年生の後輩くんは、ちっちゃいくてけっこう色白でかわいい感じでなんですけど、眠そうにしながらもがんばって付き合ってくれてました。

かわいい子だななんて思っていたら後輩くんも眠さに負けて寝ちゃいました。

私はテレビを見ながらまだ飲んでいたんですが、後輩くんが薄着だったので風邪引かないようにと毛布をかけてあげることにしました。

部屋は結構あったかくしてたんで下は彼に借りたハーパンでした。

毛布をもってきてかけようとしたら後輩くんのあそこが目に入ってしまいました。ぶかぶかのハーパンと後輩くんのトランクスの間からたまたまが見えていたんです。

私はドキドキしてしまってじっくり見てしまいました。

最初は見ていただけでしたがかなり酔っ払っていたのと後輩くんがぐっすり寝ていたのでさわってみることにしました。

たまたまをツンツンしてみると彼のとはちがってつるつるですっごくやわらかくてびっくりしました。

最初は起きたら困るとか思っていたんですけど全然起きそうもないのでおちんちんの方まで手を入れてさわっちゃいました。

トランクスの間からのぞきながら先っぽのほうをさわっていたら皮がしっかり被っててかわいかったです。

そのうち私もだんだんなれてきておちんちんをこすったり、たまたまをグリグリしていたらだんだん大きくなってきちゃったんです…。

たまたまは本当にやわらかくて手が離せなくなっちゃいました。すごくやわらかい袋の中に少し大きさの違うたまたまが入ってるんです。

ちょっとでも力をいれたらこのかわいいたまたまが潰せちゃうとか思ったらすごく興奮しました。そうはいっても彼の後輩くんのたまたまを潰しちゃうわけにはいかないのでいっぱいさわらせてもらって毛布をかけてあげました。

今まで自分のことはMだと思ってましたが違ったみたいです。

最近は後輩くんが遊びに来るのを楽しみにしています。

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |