TOPCFNM体験談これって、サイドブレーキみたいじゃないw

これって、サイドブレーキみたいじゃないw
大学アメフト部のマネージャーやってます。

部員は寮や部室では全裸なんて当たり前。

女子マネがいようが関係なし。

女子マネも1年生でもなければ動揺なし。
最初はすごく抵抗があったけど、次第に感覚は麻痺していく。


まえに1年の男どもを全裸ブリッジで手コキしたときの話だけど、そいつのはギンギンに硬くなったら、天狗の鼻のように反り返ってぴったり腹に張り付くチンコだった。


そいでもっと、それを握ってたら、「あれ、これなーーんか、何かと感じが似てない・・・?」と思ってたら、ハッと気がついた。


サイドブレーキみたいだって!^^;


で、サイドブレーキを持ち上げる気持ちでうえに持ち上げて手を離したら、チンコがぱっと腹にくっついて「ペチッ!」って音がした。

面白かったからもういっぺんやったら、また「ペチッ!」って音を立てて腹にくっついた。



あははって、笑ったら、隣で手コキしてる後輩マネも気がついて、わたしのまねをして自分が手コキしてる男子のチンコを持ち上げて、「ペチッ!」ってやった。


それで、みんなマネたちが、自分の手コキチンコを笑いながら「ペチ、ペチ」音を出して遊んだんだわ。


涙が出るほど笑わしてもらった。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |