TOPCFNM体験談芸大で勃起から皮が剥けるまでを見せ付けた

芸大で勃起から皮が剥けるまでを見せ付けた
ヌードモデルって芸大ならよく募集してる。

生徒は女子だけだった。
というか、正規の授業じゃなくて数人の女子有志での募集だったみたい。

実は俺も何回か応募した。
5回くらいかな?
メンバーはその都度ほとんど入れ替わってた。

1度だけほとんど同じメンバーだったことがあって、 その時はお互い少し慣れているので大胆になれた。

女子生徒の中に超ミニスカートでパンツが見えているコがいたり、 普通のミニでも足を半開きにしてパンツが見えていたりとかで、 あきらかに少し何かを期待してるように思えたんだよな。

そのとき俺は自然に任せてボッキさせたよ。

女の子数人が凝視する前でチンコがゆっくりとボッキして、 皮がめくれていったんだよ。

女の子は「ウソーっ!?」って感じで驚いてた。 (声には出していなかったが。)

ボッキした状態で休憩時間になって持参したタオル2枚(1枚は体隠し用、もう1枚は顔の汗拭き用) を渡されたとき、1枚は手に持って顔を拭いて、もう1枚はボッキしたチンコに吊るしたんだが、 それを見た一人の女の子が「信じられない....」って小声で言ってるのが聞こえた。

休憩後、さっき足を広げていたコがまた足を広げていたわけだが、 しっかりと染みが見えたよ。

……..またまた大ボッキだった。

あ、そうそう。

ひとつ思い出したんだけど、女の子って真正面からチンコ見るよりも、 横からとか見るのが好きなのかな?

なんかそんな感じがした。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |