TOPCFNM体験談女子寮 女友達との忘年会

女子寮 女友達との忘年会
去年の12月に割と仲の良い女友達から

「女子寮で忘年会やるから来ない?」

と誘われたので、チョット期待しながら彼女達の部屋に行った。

女子達は既に酔っており、着くなり「ユウジ遅ーい」と一気飲みをさせられ、 俺もすぐに酔ってしまった。

しばらくして、トランプをやる事になり、罰ゲームとして1番勝った人が、最下位の人に何か命令をすると言うルールになった。

ちなみに女子4人と男子は俺のみ。。。

始めの頃は命令も軽くて

「好きな人の名前を教える」とか
「嫌いなヤツの名前言う」とかだったが、

徐々に下ネタ系の命令になってきて

「自分の性感帯を教える」とか
「服の上から胸を揉ませる」とかエスカレートしてきた。

俺も調子に乗って、

「パンツを見せろ!」とか
「お尻を揉ませろ」とか命令していた。

すると、H美が

「何か、ユウジだけ恥ずかしい罰やってない気がしない?」

などと言い出し、俺は「そんな事ない」と否定したが、実際にはその通りだったので、次に勝った人は「俺に恥ずかしい罰を命令せよ」みたいな雰囲気になってきてしまった。。。

そしたら、なんと最悪な事にH美が勝ってしまい、俺が最下位となってしまったのだ。

H美は勝ち誇った顔で「ユウジのおちんちん見せろ!」と命令してきた。

俺は「それはマズいっしょー」と言ったが、「ウチらのパンツも見たんだから」と反論され、4人がかりで、ほぼ無理やり脱がされた。。。

俺は仮性だったので、

「ナニー?皮余ってるーハハハ」とか
「ユウジのおちんちん剥けてないじゃん」

とか、女子4人に観察された上に笑われた。

しかも写メを撮られ、その写メを消すと言う条件で、1分間無抵抗でいるハメになった。

すると女子達は「すごい皮伸びるよー」と皮を摘んで引っ張ったり、 皮を剥いて「ホントに亀の頭みたいハハハー」とか、
「男ってココ弱いよね」と裏筋を摘んだりしてきた。

なんだかんだで、1分以上好き勝手にイジられてから解放され、忘年会もお開きになった。

それ以来俺は、4人に弱みを握られた感じになっている・・・・
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |