TOPCFNM体験談女子たちにオナニー見学されちゃう男子部員

女子たちにオナニー見学されちゃう男子部員
高校水泳部の時、女子にちょっとHな悪戯したやついて、女子の先輩が激怒して男女部員全員の前で罰与えられてた。


全裸で台の上に立たされて、まず女子の先輩に頭丸坊主にされたあと、自分で陰毛全部剃らされてた。

男子の先輩が「これで許してやるか」って言ったら、そいつが陰毛剃ってる内にペニス半勃起してたの見て女子の先輩が、「せっかくチンチン勃てちゃったんだから、最後までやらしてやりなよ」って言って、男子の先輩も仕方なく「じゃ、しごいて抜け」って命令した。

そいつは陰毛剃るんで終わりだと思ってたのに女子の前で公開射精までやらされて、さすがにみじめだった。

でも今度は男子の先輩が男の名誉のためだって

「しっかりしごけ」
「ちゃんと飛ばせ」って掛け声かけてた。

さすがに射精見るのは初めての女子が多いから思い切り注目されてて、そいつも最後は覚悟決めてぐいぐいしごいてびゅっびゅって射精してたよ。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |