TOPCFNM体験談兄のオナニーを目撃しました

兄のオナニーを目撃しました
4人家族の中学1年です。兄は高校2年です。

夏休みも残りわずかになり、毎日宿題に追われています。

私は、最近覚えたオナニーに夢中で毎晩お風呂上がりに自分の部屋のベットでしています。

昨日の事ですが、隣の部屋から兄が覗いている事に気付きました。

兄の部屋と私の部屋は、戸を隔て続き部屋です。なぜか戸が少し開いているのに気づきました。兄がこちらを覗いていたのです。

私は、兄の気配に気付きましたが、覗かれている事に興奮してオナニーを見せてました。

戸の隙間から兄のおちんちんが見えていまいした。大きくなって上を向いていました。兄は、おちんちんに手を当てて上下に動かしています。

私は兄のオナニーを見てしまったのです。

私は、興奮し何度もイッちゃいまいした。

翌日、何もなかった様に兄はふるまっていました。もちろん、私も何もないことを装っていました。

夜になるとまた兄に覗かれる?

兄のおちんちんが見たい。兄のオナニーを見たい衝動に...

夕食が終わりリビングでテレビを見ている兄の股間に目がいってしまう。あそこは濡れ濡れ状態に...

母が早くお風呂に入りなさいと・・・ じゃあ、私が先に入るよと告げ脱衣所へパンツは濡れ濡れでした。

パンツとブラを脱衣カゴへ入れ、入浴timeシャワーでオナニーしちゃいました。

お兄ちゃんお風呂空いたよ!と告げて自分の部屋に戻りました。

どうしてもおちんちんが見たくて自分部屋の電気を消して、兄の部屋の物入れに忍び込みました。

ビデオカメラを片手に物入れの戸の隙間から兄の来るのを待ってちょうど戸の隙間からベットが正面に見えています。

兄がお風呂から出て部屋に戻ってきました。ベットに横たわり寛いでいます。湯上りで暑いのかパンツ1枚でした。

よく見ると兄の手にパンツが、あれ私のパンツだよ!

兄は私の濡れ濡れのパンツを見て興奮しています。

兄は急に立ち上がり私の部屋を覗き始めましたが、電気が消えているのであきらめた様です。

兄は物入れの前のベットに座りこちらを見ています。気づかれたのヤバイと思った時、兄は私のパンツの匂いを嗅ぎおちんちんを弄り始めたのです。

オナニーの始まりです!私は思わずビデオカメラで録画を開始しました。

兄のおちんちんは大きく上を向いています。手でおちんちんの皮を剥いたり、さっきぽを手で擦っていました。

これが、男のオナニーなんだ!

私は興奮してアソコが濡れてきて思わず指をパンツの中に入れてクリを刺激していました。

マズイ声が出ちゃう!

気づかれたら大変だと息をこらして物入れの中から覗いていました。兄は私のパンツやHな本を見ながらおちんちんを擦っていました。

すると突然、兄が声をアアと射精したのです。

おちんちんの先っぽから白い精液が発射されました。

50cm位飛びました。

私は、頭を殴られた様な衝撃が走り真っ白になりました。兄の射精をモロに見てしまったのです。しかもビデオカメラで撮影していたのです。

兄はティッシュで精液を拭き取りトイレに駆け込みました。

今がチャンスと思い物入れから抜け出し、精液のついたティッシュを持って自分の部屋戻りました。

しばらくすると兄は自分の部屋に戻って来ました。どうやら私が覗いていた事には気づいていませんでした。

兄が寝入るのを待ちました。

兄が寝たのを確認した後、ビデオを再生するとバッチリ兄のおちんちんが写っています。しかも、物入れから1m位で撮影してるので精子が飛び出る瞬間までバッチリ写ってます!すごいです!!

私は、兄のオナニービデオを見ながらオナニーしました。

精液のついたティッシュの臭いを嗅いで何度のイッテしまいました・・・。

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |