TOPCFNM体験談同僚男性のオチンチンいじり

同僚男性のオチンチンいじり
会社の同僚男性で明るい変態さんがいまして、私達女性陣と一緒 にカラオケとかに行くと、必ずオ○ンチンを出して見せる人がいるんですよ。

私と同期の女性3人(私を含めて3人とも22歳)とその男性(32歳)の4人で、よくカラオケに行くんですけれど、カラオケボックスって他の人の目が無いので、2時間位の間、私達の前でずっとオ○ンチン出しっぱなしなんです。

普通だったら、そんな変態露出症って思うんですけれど、オ○ンチン出して見せてきても、とにかく明るい性格の良さというか人柄的に笑って許せちゃう人なんですね。

最初はビックリしましたけれど、今では私達もすっかり慣れてしまって、かなり楽しんでオ○ンチンをシッカリ観察しています。(笑)
その人が凄いのは、私達に見せている時は、ほとんど勃起したままの状態でいられるところですね。

マイクを持って歌っている時には萎んでくるんですけれど、私達の横に座って会話している時は、ほとんど元気に勃起しています。

その人は仮性包茎のようで、萎んでくると皮を被っちゃうので、私達に包茎状態は見られたくないらしく、萎んでくると慌てて自分で皮を剥いていますねw

皮が剥けたり、被ったり、段々大きくなっていく時とか、逆に段々しぼんでいく時とか、男性のオ○ンチンの変化ってホント・・楽しいですね。

私達に堂々と見せるだけあって、その人のオ○ンチンは、形もクッキリしたキノコ型で、先っぽの色も綺麗なサーモンピンクでかなり大きいんですよ。

私も他の2人も、今まで付き合った男性のオ○ンチンと比べても、イイ感じで一番大きいと言っていました。


最近では私達もすっかり慣れていますから、歌い疲れでカラオケが途切れて会話している時には、3人で代わる々々にオ○ンチンを摘んだり握ったりって、3人の誰かが必ず触っていますね(笑)。

この前、3人で面白がってオ○ンチンの長さを計ったんですけれど、18cmありました・・結構大きいですよね。

その時に、最高に勃起した状態で計りたかったので、オ○ンチンをシゴきながら計っていたんですけれど、その人が我慢できなくなっちゃって、射精しちゃったんですね。

もうびっくり仰天でした!w
男性の射精シーンを見たのはその時が初めてでしたからw
他の二人も初めてだと言ってました。

でもそれからは、射精させるのが当たり前になっちゃって(笑)、私達3人とも触り方もハードになって、少なくとも1人が1回は射精させるので、最少でも3回は射精するのが、お約束になっています。

さらに、男の人って精子がどの位まで飛ぶのかを見たくて、射精する時にはオ○ンチンにティッシュを当てないでテーブルの上や自分のお腹の上に出してもらっています。

私達はオ○ンチンにイタズラする楽しさ、射精とか勃起の不思議??を観察できる楽しさがあって、その男性の方は、オナニーしたり、風俗に行ったりして性欲を処理しなくても済むので、お互いに得をしている訳です。(笑)

オ○ンチンって、射精した直後は普通の状態よりも小っちゃくなっちゃうらしく、本人は射精直後のオ○ンチンをとても恥ずかしがっていますけれど、力を出し切ってシボんだオ○ンチンはそれはそれで、哀愁があってカワイイと思うんですけれどね。

その人の勃起力はかなり凄くて、射精しても私達が触っていると、また元気に勃起してくるんです。

3回以上出しちゃって、もう射精しなくなっても勃起はしてくれますから、私達としては最後まで楽しく触り続けています。

私達はお酒を飲みますけれど、その人はお酒は飲まないので、3人を車で家まで送ってくれます。

帰り道の間も、私達はその人のオ○ンチンずっと握ってあげていますから、運転しながらもずっと勃起したままですね。

私達が降りる場所に着くと、「今日はご馳走様~」って言いながら、必ず最後にもう1回、3人でオ○ンチンをシゴいてあげるんですけれど、そこで1滴くらい射精してくれる時もあります。

その後に、私はオ○ンチンをギュ~って握って「おやすみなさ~い」って降りるんですけれど、酔っ払っているS奈はオ○ンチンの先っぽにチュッってキスして降りるんですよ。

N香は私と少し違って、何故かタマタマをギュ~と握って降りるんですよね(謎?)
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |