TOPCFNM体験談妻と間違えてペニスを握らせてしまった

妻と間違えてペニスを握らせてしまった
今年の夏、本当にあった話です。

私は、仲のいい夫婦仲間3組と海の近くのコテージに泊まりに行きました。

夫婦3組ともに子供がひとりふたりいて、総勢おとな6人、こども5人という大所帯でした。

まあ定番のバーベキューやら花火やらで盛り上がり、大人たちは飲みすぎですっかり出来上がり、みんないつのまにか寝てしまったという感じでした。

私は夜中に強烈にのどが渇き、なにかジュースでもと思い冷蔵庫でコーラを取り出しグビグビ飲んで一息ついたところで周りを見渡すと、もうみんな雑魚寝状態。  

男どもは何もかけずそのままごろ寝。奥様達は、さすがにタオルケットなどをかけて寝ている。     

私は妻を探した。 

妻はタオルケットをかけて横を向いてよく寝ているようだ。

私は急にムラムラした気持ちになり、妻のタオルケットにもぐりこみ背中から体をいやらしくまさぐった。

妻はTシャツ下はジャージ姿だ。 
私はお尻をさわり、胸をTシャツの上から揉んだ。
妻は寝ているのか起きてるのかピクリともしない。 

私はギンギンに勃起したペニスを妻のお尻に押し付け、 「ねぇ・・あたってる? 大きい?」と小声で聞いてみた。 

妻は「・・・」で何も変化がない。

寝ているのか、人に気づかれないようにこっそりしているのか、いやだったら、やめてと言ってるはずだ。

私はペニスを押し付け胸を揉み続けた。
やがて妻がかすかにハァハァ言い始めた。

私は妻の手をとりギンギンのペニスを握らせた。 
妻は握らされたまんまでしごき始めない、握ったまんまだ。 
私は自分で腰を動かした。

妻はさっきより激しくハァハァ言い始めた。
私は周りのみんなに気づかれないように腰を動かし、胸を揉んだ。
妻は激しくハァハァ言ってる、相当感じてるなと思いこのまま入れようかと思った。 

私はキスをしようと妻の顔を上げようとしたが妻は顔を下に向けたまんまで顔を上げない。 

仰向けにしようとぐっと引きよせたら。

私は全身の血が引いた。 
妻ではない! S香だ!

そう、私は妻と間違えてS香に自分のペニスを握らせてしまってたのだ・・・。(恥)

S香はタオルケットに頭まですっぽり隠れた。 
私は「ゴメン、妻と間違えた」と言ってすぐその場を離れた。
私はどうしようかという気持ちでその後よく眠れなかった。 

朝早くに私ひとり散歩に出かけ帰って来るとほとんどみんな起きていて、S香も起きていて子供の着替えをしていた。

私は何事も無かったように振る舞い、S香も何も無かった感じだ。
私はS香がひとりでいた時あの出来事を丁寧に謝った。
S香も下を向いて別に気にしてない、大丈夫と答えた。

私は「あぁ、この子に俺のチンコの大きさや硬さを知られてしまったんだなぁ」と思うと恥ずかしさがこみ上げてきました。

でもあの時、S香は私のペニスと知ってて握らされたのに嫌がらなかったってことは、あのまま続けてればS香とやれたなぁと後悔もしたが、誰かに気が付かれたら家庭崩壊になったな、と思った。

いま思うとオッパイ大きかったなとか、S香(27歳)はロリっぽくて可愛いかったとか、いろいろ考えています。


関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |