TOPCFNM体験談サークルの夏合宿でチン計測

サークルの夏合宿でチン計測
私(♀)が体験したHなお遊びを告白しちゃいます。

それは大学3年生のサークルの夏合宿のときの話。

一応テニスサークルなのでテニスができるペンションに泊まるのですが、たいしてテニスもせず楽しみはもっぱら夜のほう。

各自夕食も終わり2,3年の男の子たちは1,2年の女の子を誘い飲み会が始まるのですが(4年は就活のため不参加)、私たち3年の女子は私たち(6人)の部屋に1年の男の子(4人)を誘うのです。

男の子たちは部屋に入ってびっくり。

私たちはコスプレショップで買ったナースの衣装に着替えて待っていたからです。

スカート丈は思いっきりミニで夏ということもありパンストはなく生足。
もうそれだけで1年生は何が始まるんだろうとドキドキしているようでした。


そこで私が開口一番

「さーてみんな、身体検査のお時間よ。早く着ているものを脱ぎなさい。」

というとあっけにとられた1年たちは

「マジッすか!?」といいつつもみなパンツ1枚になりました。

ビキニ1人、トランクス1人、ボクサー2人でした。


定規をもった計測係やバインダーにノートをはさんだ記録係など役割分担も完璧でいよいよ私たちは1人づつ男の子のパンツを脱がしてしっかりちんちんのサイズを測っちゃいました。


平常時と勃起時を測る予定でしたがみな測ってる最中にビンビンに勃起してしまい結局勃起時のみの計測となりました。


その後、飲み会に合流し私たちはナース服のままでさっきの調査結果をみんなの前で発表しました。

「○○君13センチしかも包茎。○○君16センチでも細い。○○君20センチ大砲。○○君18センチ合格。」

と一人づつ発表するごとに1、2年の女子から歓声が沸きあがりました。


最後は誰彼ともなく見せろコールが始まり結局1年4人はみんなの前でまたちんちんを出して、しかもしごけコールに変わり最後は射精コールとともにイってしまいました。

本当、Hな体験談でした・・・。w
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |