TOPCFNM体験談いじめでオナニーさせられてた幸福な日々

いじめでオナニーさせられてた幸福な日々
中学高校時代ずっといじめられていました。

いずれも性的ないじめがメインで中学1年の頃から始まり、最初はよく女子の前で服を脱がされました。

それがだんだんとエスカレートしていき、ある日、「Fにチンコ見せてこい!」と言われて逆らえずにFさんの前で性器を露出して叫ばれました…

それからは露出命令がメインのいじめになりました。性器を露出すると女子は必ず叫んで逃げました。

命令もだんだんハードになってきて、

「Kに勃起したチンコ見せてこい!」
「Mにオッパイ揉ませてくださいと言いながら見せてこい!」

とイロイロ命令されて全て従いました。

正直とても気持ち良かったです。あの頃に戻りたい・・・。

中学の時はよく女子の前でオナニーをさせられました。

無理矢理好きな女子を白状させられて、その女子の前で「あなたが好きです!付き合ってください!」と告白しながらオナニーをさせられました。

その時の女子の引き攣った顔や両手を口に当てて凝視している姿とかは最高に興奮しました。

『告白オナニー』は定期的にやらされて、後輩の女の子にも告白させられました。

これもだんだんとハードな内容になってきて、本気で喘ぐように言われて喘ぎ声をあげないと容赦なく殴られるので本気で喘ぎました。

その女子にしてみたいエッチな事などをオナニーしながら全て白状させられます。言わないとやはり殴られるので、もうヤケになって、

「あなたの胸を揉みたいです!」
「あなたのブラとパンツが欲しいです!」

と言うと、たいていの女子はドン引きしますが中には「変態」「馬鹿じゃないの」とか言ってくる女子もいてたまらなかったです。

「あぁ…大好き…パンツ欲しい…」と言いながら射精を見られる時は最高です。その女子は呆然としていますし、周りの囃し立ててたヤンキー女子たちもその瞬間だけは黙って凝視していました。

30~40人にはそういう告白オナニーをしたと思います。


高校時代はさらにハードでした。

よく全裸にされて女子更衣室に放り込まれました。放り込まれる前にいじめっ子に「勃起しろ!」と言われ、自分で扱いて勃起させると女子更衣室に放り込まれます。

女子たちはキャー!と叫び声をあげて急いで出ようとするんですが、反対側から押さえられて出られません…

そのうちいじめっ子の女子たちがそばに来て、

「なにやってんのアンタ!」
「裸で女子更衣室に入るなんて変態だね!」
「つかなんで勃起してんの!」

と言ってきて恥ずかしさと快感で頭がおかしくなりそうでした。そしてその女子たちは下着姿のままそばに来るので、よくガン見していました。

あとはよく休み時間に女子トイレの個室に入ってくるように命じられて「女子が入ってきたら扱いてる勃起したチンコを見せつけてエロいコト言えや」と言われて個室に入ってきた女子に「パンツください」って言いながら勃起した性器を見せつけて叫ばれました。

凄くハードないじめでしたが、いじめっ子たちには感謝しています。

高校でもよく好きな女子にオナニーしながら告白をさせられましたが、いじめっ子の女子が「サービスしてあげて」ってその女子の胸を揉んだり、スカートをたくし上げさせてその女子のパンツを見ながらオナニーが出来たので至福の一時でした。

そうですね。あとは高3の時に女性用のパンツを履いて来るように命じられて、「しまむら」で購入したパンツを穿いて登校して女子たちの前で、パンツ一枚の格好にされて笑われたコトもありました。

もちろん興奮して勃起してしまい女子たちからは「超ヘンタイwww」とさらに笑われてその格好でオナニーするように命じられました。「女の子のパンツ大好き!」と言わされて本気で喘いで射精して果てました。その日は本当に最高でした。

他のクラスの女子の前に立って「今日は女の子のパンツ穿いてきました」と言って見せてくるように命じられて、たくさんの女子に見せに行って叫ばれたり笑われたりしました。

放課後も清楚で可愛い後輩女子の前で告白オナニーをさせられて、その後輩女子は女性用のパンツを穿いてる僕を見てびっくりしていました。その格好で卑猥なコトをたくさん言うように命じられてオナニーしました。

「あぁ…大好き…大好き…あなたのオッパイ揉みたい!あなたの脱ぎたてのパンツ穿きたいです!」と言いながら射精をしました。

もちろん周りは大爆笑で、その後輩女子は顔を真っ赤にして僕のオナニーを見ていました。

人生最高のオナニーでした。


関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |