TOPCFNM体験談強制射精あれこれ

強制射精あれこれ
バイト先の男の子を誘って強制射精して楽しんでます。
100%誘いに乗ってきます。もう10人以上の射精を見ました。


純情っぽかった高1のF君。

パンツ脱いだあともおちんちんを手で隠していて、私が「F君、お姉さんにF君のおちんちんをはっきり見せてよ」って言ったら、本当に恥ずかしそうに手を離してカチンカチンに硬くなったおちんちんを見せてくれた。

射精の瞬間は、「あ、出る、出るよ….」って。 もう一度射精させるまでの間にずっとおちんちんの皮を剥いたり戻したりとか、タマタマの袋とか、お尻の穴とか恥ずかしい部分を全部見て触ってあげてたら、顔が耳まで真っ赤になってた。


一番エッチだった高1のY君。

私がパンツを下ろしてあげたんだけど、固くなった状態でもまだ皮が剥けきっていなかった。
「お姉さんもパンツ脱いでアソコ見せてよ」と視線を私のアソコに集中させてた。私はY君にパンツを下ろさせてあげたんだけど、手が震えてた。私のアソコをホント興味深々な顔で見てる。

「指を入れてみていいですか?」「こすってもいいですか?」「舐めていいですか?」 ってお願い事がすごく多かった。男の子全員、射精した後ボーっとしてました。



C君とのHは騎乗位が99.9%。もちろん生。時には手も縛る。

「しっかり下から突きなさい」「私を気持ちよくさせなさい」 ということもあるので、足は縛らない。彼は腰しか動かせない。私が上で動きまくる。

「イってもいい?」って我慢してる顔で聞いてくるとタマラナイ…。何度か「まだダメ。私が満足するまでしっかりおち○ち○勃てて、ち○こ使われてなさい」って焦らす。

散々焦らした後にやっと、ち○こ引き抜いて手も添えずに自分のお腹に射精させる。ち○こから精子が出るのを見るとたまらなく彼に愛情を感じる。

Hの時は本当に私に従順でめっちゃ可愛い子ちゃんなの~o(*´ω`*)o大好きだョ~(*´ε`*)



彼氏と温泉に行ったときの話です。

浴衣でぶらぶらしてたら川沿いのベンチがあったので、座って話しながら彼の股間をなでていた。彼の受け答えが上の空になってきたので、浴衣の腹に手を差し込んで そのままパンツまで侵入してタマタマを柔らかく揉みしだきながら竿をパンツの上から 摘まんだり掻きあげたりして、刺激しつづけました。

彼は恰幅が良くて浴衣姿だから、腕をもぐりこませたりしても後ろから見たらただくっついてるようにしか見えないだろうと大胆になってたら、彼の顔が虚ろになってきて、限界の喘ぎ声を出しそうになっていたからキスで口をふさいだら その拍子に逝っちゃいましたw

彼の浴衣にシミが広がっちゃたので、コソコソ宿に帰ってお湯がかかったって嘘ついて、自分たちで浴衣をごしごし洗って交換してもらいました。○○荘さんごめんなさい。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |