TOPCFNM体験談クラスの男子を脅して射精を見せてもらっちゃった

クラスの男子を脅して射精を見せてもらっちゃった
あれは、高校2年の時です。

部活が終わって放課後友達とふたりで教室に帰ると、そのとき私が結構気になっていた人のかばんがまだあったんです。

なんとなく気になってこっそり覗いてみると変な本が入っていたんです。
開けてみるとなんとそれはエロ本!

「うわぁ~」とか言って、友達とそのエロ本を見ていたら、なんとそのこが帰ってきたんです。
彼はびっくりして「なにしてんだよ」と言ってました。

私はびっくりして口ごもっちゃったんだけど、友達は「〇〇ってこんなの学校に持って来てんだ。みんなに言っちゃお」って彼をいじり始めたんです。
彼は
「みんなには言うなよ!」と言ったのですが、

友達は
「無理!言うし!w ○○が学校にエロ本持って来てますよーってw」
「○○、これ見て学校でなにするつもりだったの?w」

そしたら彼が急に弱気になって
「頼むからみんなには言わないで、何でもするから」

って言ったら、友達が私をチラッと見て無言でヤッターという顔をして、

「本当?じゃあこれつけてオナニーしてよ、そしたら誰にも言わないから」とか言っちゃたんです。

友達は経験済みだったんだけど、私はもちろん男の子のものとか見たことないし、気になってた男子だったので、ドキドキしてたら

「わ、わかったよ。その代わり誰にも言うなよ」って言うんです!

私が、え?うそ?っと思っていたら、彼はズボンを下ろし始めて・・・。
も、もう、私は何がなんだかわからないくらい興奮してしまいました。

そして、はじめてみた、彼の、というか、男の人のおちんちんは思ってたよりもすっごく大きくて、赤くて、なんかグロテスクだった。

でも、私たちが見ていたせいかなかなか勃起しないんです。

「もしかしてインポなんじゃない、だっさぁ」て友達が言うと
「急にできるわけないだろ。お前ら脱げよ」って言い出しちゃって…

そしたら
「いいよ、このエロ」って友達も受けちゃってパンツを見せ始めて…。

もう私は頭の中ぐちゃぐちゃで呆然と立っていたら

「あゆみも見せてあげなよ」って言い始めて、その男のこも「見たいな」とかいうんです。

しょうがないから私も見せてあげました。
そしたら彼のもちゃんと大きくなってきてシコシコ扱き始めました。

男の子のそんな場面を初めて見てなんか変な感じで、すごくイクとこが見てみたくなり、彼女にこっそりお願いして、彼に言ってもらいました。

そしたら彼は、
「そんなの恥ずかしいよ」とか言ってたけど、
「じゃあ、エロ本持ってたことクラスの女子みんなに言っちゃお~っと」と彼女が言ったら、
「わ、わかったよ・・・。」
「ほんと?やったー。」

彼女が私に無言でピースしてくれましたw

「そ、それじゃ、早くみせてよ」

彼女も興奮してるのがわかりましたw

「お、おう」

彼のおちんちんをしごく手が早くなってきました。
その時、もう、めまいがしそうなほど興奮したのを覚えてます。

「う、逝きそう・・・。」

彼が低くうめいた瞬間、

びゅるっ、びゅー、びゅびゅっ、びゅー。

「うっわー、出たー」
「な、なに?え?え?えーっ」
「何これー!すっごい飛んだー」

私たちは彼のものすごい射精現象を見てしまいました。
あとで冷静に思い返したところ、たぶん10回以上脈動してたと思う・・・。

私もだんだん積極的になってきて「もう一回見せてよ」って頼むと、彼も結構気持ちよかったのかなんだかんだで3回も見せてくれました。

結局その日はそれで終わったんだけど、それからと言うものその事をエサにして何度も放課後に目の前でオナニーさせちゃいました。

どうやら私はSのようで、自分がはいていたパンツや、H本で読んだ風にこんにゃくを使わせたりして勃起したおちんちんを楽しんじゃいました。

オナニーする男のこってかわいいんだよなぁ~。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |