TOPCFNM体験談脱衣所から押し出されて女子にチンコ見られた

脱衣所から押し出されて女子にチンコ見られた
中学の修学旅行で風呂上がりに脱衣所で涼んでいたら、裸のまま友達数人に廊下に押し出された事があった。

前が女湯だったから女子もたむろしてて5人くらいに見られちゃったよ・・・。

一瞬シーンとして、そのあとキャーキャー叫びやがるから脱衣所から何人も顔を出して見てくるし、おまけに国語の女の先生にまで見られちまった(泣)

合計15人くらいに童貞のウブなチンポとケツを見られたことになるな・・・。

幸い片思いしてたHって子には見られずにすんだけど、次の日、そのとき廊下にいたMって子とHが近づいてきて、

H「Mが○○の裸見たって言ってたよw Mみたいなかわいい子に見られて災難だったね~」
M「ちょっとやめてよ~。あんたも『見たかった~』ってくやしがってたくせに~」
H「やだっ!『見たかった~』なんて言ってないでしょ!」
M「うそー、『どんなだった?』って聞いてきたくせにw」
H「Mだって『なんか思ってたよりデカくてびっくりした』って言ってたじゃん」

とかいう会話を聞かされて恥ずかしさで死ぬかと思ったよ。

今でも恨んでるぜY、T、E!

俺の純情を返せー!
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |