TOPCFNM体験談女友達が見てきた

女友達が見てきた
女友達に露出っていうか向こうから見てきた。

前から露出すれば軽蔑せずに見てくれるのはわかっていたが
やはり身近すぎて躊躇してた。

女友達にスゴく見せたかったのは確かだ。

この前、女友達が買った家具を組み立ててやった時のこと。

結構大変で汗だくになった。
「シャワー使う?」と何気に言ってきた。

友達とはいえ、
異性なんだから今思うと超大胆発言。

汗で気持ち悪かったので遠慮なく入った。
ワンルームの小さい浴室に入ってすぐに服を脱いだ。
何かスゴい期待感があった。

期待感的中!

すぐに女友達がやってきて
ノックもしないでドアを遠慮なく開けのぞきこむ。

すでに全裸の僕を見て
「ゴメン!まだ服着てるかと・・」
バスタオルを渡しにきたらしい。

でも時間的に明らかに全裸になっている状況でやってきた。

完全に確信犯!

ただその時見られたのはお尻だけ。
正面を向いていればよかったと後悔。
でもすぐに幸運はやってきた。

女友達がまたドアを全開。
「シャワー、使い方わかる?」白々しい。

完璧に裸を見にきたとしか思えない。

今回はモロに真正面からチンポを見る形に。

しっかりチンポ凝視。

会話したけど興奮で覚えてない。
「お邪魔さまぁ」とチンポを見ながらにやけて出ていく女友達。

服を着ないでバスタオルを巻いて部屋にもどると
「タオルで隠さなくてもいいよぉ、もう見ちゃったし」とニヤニヤ。

「勝手に風呂のドア開けるなよ」と言うと
「いいじゃん。私の家なんだから」と返された。

何ちゅう理屈じゃ〜。
「どんなのか興味あったし」と股関を見ながらヌケヌケと言う女友達。

その言葉を受けてタオルをはずし女友達に全裸全開!

「わ〜、出た!出た!立派!立派!」と手をたたいてバカうけする女友達。

遠慮なくフル勃起を見られた。

「そろそろパンツはいたら?」と女友達。
散々見といてそれはないだろ〜。

離れたところにあるパンツを女友達に背を向けて
四つんばいの体制でお尻をつきだしながらとった。

当然女友達にアナル丸見え。

「エッ、ちょっと待って」とアナルを食いつくように見た。
「スゴ〜い。こうなってんだねぇ。初めて見たよ!」と大興奮。
「お尻の穴なんて絶対見れないよねぇ。わぁ、スゴいもん見ちゃったよ」と女友達。

すると「ゴメン、お尻の穴は見ちゃいけなかったよね」と女友達。
じゃあ、チンポは見てもいいのかぁ?あんなに喜んでガン見しといて。

でもフル勃起して変態露出狂状態だったのに
そのことには何も触れなかったなぁ。

女友達から見てきたとはいえ、感謝しなきゃ!
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |