TOPCFNM体験談マッサージでサービス外の射精

マッサージでサービス外の射精
休み前の日に、遅くまで友達の家で飲んだ帰り。

深夜に難波あたりを車で走っていると「マッサージ」の文字。

2時頃だったかな?
思い切って入ってみた。
インターホンを押すと、男の人が応対。

「初めてですけど、いけます?」
「はい、いいですよ」

施錠が開かれて中に入った。

女の人(30代半ばくらい)が出てきた。
芸能人に例えると・・・誰かに似ているんだが、思い浮かばない。

「コースが普通とオイルがありますけど、どうしましょう?」と聞かれ、
「じゃ、オイルで」

と頼んだ。実は、オイルは初体験!
「男の人と女の人、どっちがいいですか?」

当然、女の人を指名。

期待を膨らませサウナに。
シャワーを浴び、備え付けのパンツに穿き替え準備万端。

出てきたらインターホンを押すように言われたので、押すとさっきの女の人が出てきた。
そして、ベッドへうつぶせ。
軽く冗談を言い合いながら、足元からほぐしてくれる。

「気持ちいい?」
「すっごい気持ちいいですね」
「お尻にもツボがあるのよ」

といいながら、パンツを上に食い込ませながら、お尻をマッサージする。
たまに(わざとと思うが)親指がお尻の穴に触れる。
思わず「あぁ」と声が出てしまう。

もちろんPはギンギンに。

「あら、元気になってきたわね。健康な証拠よ」

そして、いよいよ仰向け。
否が応にも期待してしまう。
マッサージしてると、パンツ越しだがギンギンのPにそっと触れてくる。

「あら、本当に元気ね。でも、これ以上はしてあげられないのよ」
「そ、そんなぁ・・・」としょげていると、
「しょうがないなぁ。なら、四つん這いになって」と言われるがままに四つん這いに。

パンツを膝まで下ろされ

「声は出したらだめよ」と言いながら、お尻の穴を舐めてくる。
「んぐ・・・」

感じながらも声を押し殺していると、今度は指が入ってきた。
同時にPを直接しごかれる。
いきそうになると、ハタと手が止まる。

「あとは私の前で自分でしごいて。いく時のオチンチンが見たいの」

Mっ気満開になった僕は、そのまま自分のオナニーでフィニッシュ。

いつもよりかなり多くの精液が宙に舞った・・・。
おばさんは無言でその様子を凝視していた。

「すごいサービスですね」と僕が言うと、
「本当はこんなサービスはないのよ」
「でも、男の人の逝くとこって何回見ても不思議よね~」

といやらしい顔で言いながら

「でも、自分でするお客さんは多いわよ。私は男の人のオナニー見るのが好きだから、自分でしてくれる分にはラッキーだけど」

「でも、お尻の穴って本当に気持ちがいいですね」
「男の人でも感じる人多いわね」

数日後。。。

「いらっしゃい!」とお客さんの顔を見ると
「!!!」

なんと、そのおばさんが来ていた。
驚きと含み笑いを残してきゅうりを買って行ってくれました。(笑
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |