TOPCFNM体験談女友達にはめられて?射精見られる

女友達にはめられて?射精見られる
中学3年ん時(5年前)一緒のクラスだったエリちゃん。

ルックスはまぁまぁでちょっとギャルっぽい感じの明るい娘で、中3ん時1番仲良かった女友達。
俺の事を好きらしいってゆうことを友達から結構聞いていた。

案の定卒業式の日に呼び出され告られる。
でも当時あんま女に興味とかなかったからゴメンナサイと断る。
そしてお互い別の高校に通う。

極たま〜に電車でバッタリ会ったりするんだけど何か気まずくて話せず、いつの間にかアドレスも変わってて、もはや全くの他人。
そんな関係が高校卒業まで続いてた。

高校も卒業して、俺の記憶にエリの事なんか完璧に消えていた。

俺は大学受験に失敗して、春から浪人するつもりだった。
予備校も決まって、初めての授業。

昼休みにラウンジでご飯食ってたら前のテーブルにキャバ孃みたいな娘が座ってた。

でも俺と同じ方向見て座ってたから顔が見えない。
だからトイレ行くふりしてちょっと顔をみると、そう、エリだった。

思わず凝視しちゃって、目があう。
今までシカトしてきたから、どうすればいいかわかんなくて頭真っ白。
すると向こうから声を掛けてきた。

「あれ?XX君?」

それからまた俺らの交流が始まった。もちろん友達として。


自習の合間に色々話したり、とにかく楽しかった。

そして夏休み。
地元で集まって花火してた。
男4人で。。

まぁやっぱ女の話になる。「誰か女呼ぼうよ」って。
俺も女のコいたほうが楽しいと思ったから、誰か呼ぼうとケータイを手にした。

迷わずエリに電話した。
誰か友達連れて来て。
快く了解してくれて、男女7人で花火を楽しんだ。

しばらくすると、エリが、二人で話そうと言ってきたから、仲間達から離れて人気のないベンチで二人で座ってた。

受験の事とか、高校生活の話とかたわいもない雑談をしていた。
そしていつの間にか、恋バナになり、だんだん話の内容がエスカレートしてきた

「あたしね、元カレにフェラうまいってスゴイ言われてたの〜」

いつの間にかこんな会話になっていた。

そして気付けばキスして、乳触ってる。
我慢出来なくなって、俺が

「やろ?」って言ったら、「今日はダメ」って。

なんだよ。。と少し落ち込んで乳から手を離す。

すると、「溜まってるのー??まぁ受験生だしね。パンツ脱ぎなよ」って笑いながら言ってくる。

そしていつの間にか彼女が俺のチンコ握ってしごいてる

「抜いてあげる」

って手でゴシゴシされてるうちに段々気持ちよくなってくる。。

「イキそう?」

射精を促してくる。
気持ちよさもマックスに達しようとしててチンコも脈打ってる。

「イッていいよ?ティッシュないから地面に出して」

そして発射1秒前。1番気持ちいい時。

ディープキスしながら乳揉んで手コキで射精する・・・。
幸せを噛み締めつつ腰を小刻みに振りながら発射の準備。

彼女の手が止まる。

??

「気持ちよかった?手汚したくないから後は自分でして(笑)」

女の前で自分で扱いて出すのは恥ずかしかったけど、もう我慢できるわけがない。
ニヤつく彼女の前で盛大な射精を披露してしまいました・・・。

エリはその光景を最後の最後までじっと見ていました。
はじめからそのつもりだったのかも・・・。そして、

「すご~い!男の人が自分で出すとこ初めて見たー!」
「手の動きがいやらし~w」
「これが男のオナニーか~w」

いろいろな感想を言っていました・・・。
その半年後に第一志望の大学落ちた時よりも悔しかった18の夏。。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |