TOPCFNM体験談クラス委員Kをクラス全員の前で射精させた

クラス委員Kをクラス全員の前で射精させた
中2の時にクラスの中にボス的存在のヤツがいて、そいつの手下になっているヤツが5~6人いた。

ある日の理科の第2分野の時間、先生が休みだったので自習になった。そのボス的存在のヤツとそいつの手下のヤツらが自習をせずに遊んでいたのでクラス委員のKが「静かに自習しろよ。」と注意した。

ところがそいつらはそれを聞かずに遊び続けていた。

Kがもう一度注意すると、「うるせぇ。おまえはナマイキなんだよ。」と言ってKを取り囲み、殴ったり蹴ったりと、Kをボコボコにした。

ボスが「そういえば理科の時間だったな。」と言うと手下のヤツらに命令してKを教卓の上に寝転がせ、両手両足を押さえつけた。

そしてボスはKのズボンのベルトを外すとKのズボンとパンツを下ろして言った。

「は~い。全員注目ぅ。これが男子の性器です。特に女子はよ~く見るように。」

女子たちは目を伏せたがボスと手下が「おらぁ、ちゃんと見ねえとお前らも脱がすぞ!」と言うとしかたなく顔をあげ、Kのチンポを見た。

Kのチンポは縮こまってた・・・

ボスは女子たちがKのチンポを見てるのを確認すると 「これが普段の状態ですぅ。」と言い、手下の一人に「おい、刺激してやれ。」と言った。

手下の一人でホモのヤツがKのチンポをつかむとシコシコとやりはじめた。 ホモのヤツがうまかったのか、Kのチンポは完全に勃起した。

ボスは「ほ~ら、大きくなりましたねぇ。これが勃起です。」と言った。

Kのチンポは三分の一くらいしか剥けてなかった。

そのことをボスが説明するとボスはホモのヤツに「剥いてやれ」と言った。 ホモのヤツは嬉しそうな顔をしてKのチンポの皮をゆっくりと剥いていった。

ボスは女子たちに、チンポが剥けるところをきちんと見るように命令した。 女子たちは今度は興味津々といった感じで剥けていくKのチンポを見てた。

女子たちに完全に剥けたチンポをしばらく観察させた後、ホモのヤツがKのチンポを直接シコシコやりだした。

ボスは女子たちに「もうすぐKが射精しまーすw」と宣言した。

それを聞いた女子たちは今度はみんな目を背けることなく興奮に満ちた顔でKのチンポを凝視していた。

少ししてKは「ううっ。」と言い、射精した。

Kはイク瞬間を女子に見られまいと我慢してたのが災いして反対に盛大に飛ばしまくっていた。女子たちはみんな目を見開いてかなり驚いてた。

ボスは「このように、男子のチンポを刺激してやると、精液が出ま~す」と言った。 その後、女子たちはボスに言われてチンポがしぼんで皮が完全にかぶるところまで観察させられてた。

ふと見ると、Kの目から大粒の涙がボロボロ流れてた。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談

| Top Page |