TOPCFNM体験談部下をおもちゃに・・・

部下をおもちゃに・・・
もう、10年以上前の話ですが、私のいじわるしちゃった話を聞いて下さい。

わたしは、あるメーカーでOLをしていた時なんですけど、20代前半のかわいい男の子(なおや君)が入社してきたの。

大人しくてモジモジしてて女性が圧倒的に多いうちのフロアでは小さくなっていたわ。

そんななおや君の歓迎会の時、彼は彼女もいなくて、童貞だとわかったから、それ以来、みんなの前で平気でHなことを言ったりしてからかっていたの。

ある日、小さな失敗で強く怒ったら泣きそうになって涙を溜めているのをみたら私のS心に火が着いちゃった。

「情けない、あんた本当に男なの???おちんちん付いてるの???」と攻め立てたら小さな声で、「はい」と言うから、「何センチあるのよ」と聞いたの。

わかりません、って言うもんだから、家で測ってくるくるように宿題を出してやった。

それなのに何日たっても、「わすれました」って宿題してこないものだから、頭にきてスーツの上からおちんちんの辺りを握りつぶして、「明日までに計ってこなかったらここで脱がせるからね」て脅してやったの。

そしたらやっと次の日に、「6センチです」だって。

勃起した大きさも聞いたら12センチあるってリアルなこと聞いちゃったら、もう毎日、なおや君おちんちんを見たくて見たくてしょうがなくなっていたの。

それで無理やり1人だけ残業押し付けて残して実行に移したの。トイレに立ったのをそっとつけて行って、オシッコしてるのを覗き込んでやったの。

そしたら完全に皮の被ってる包茎おちんちん。

内心「やった」ってさけんだわ。だっていじめの絶好の口実になるでしょ。

「何これ??これじゃあ女性と性交渉なんてできないわよ、と言って倉庫に連れ込んで皮を引っ張って結んで泣かしたりめちゃくちゃにしてやった。

それから毎日のようにおちんちんを虐めてみんなの前で射精させたりしたら、なおや君、1ヶ月で会社をやめっちゃったの。

彼の童貞を無理やり奪えなかったのが最大の後悔ね。

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |