TOPCFNM体験談同級生が俺の包茎「見てもいい?」

同級生が俺の包茎「見てもいい?」
オレが見られたのは同級生。
小1からの知り合いだよ。因にオレ今33歳。

5年位前だったかな。その娘はってゆうとハッキシ言って美人です。
病院にレントゲン技師として勤めてます。
昔はただキツイだけの印象だったのに。成長したなー。

性格は。。うーん。一言で言うと不二子タイプ。
男の友達が多いね。
てか男達としか遊ばない。(寝るって意味じゃないよ)

で、いつも4人位で遊んでたのさ。対等な付き合いでね。
でも友達の一線を越す事はなかったね。みんな。

4人で家で飲んでて1人が帰って
後の3人でうとうと寝だしたんだよね。

なぜかその娘と一緒の毛布にくるまってて
話とかもう1人を起こさないようにぼそぼそしてたんだよ。

お互いのの恋愛について話してたかな。
その娘は当時不倫の恋をしてた。

で、エッチはどうしてるとかだんだんそっちの話になって
『男の子って不思議だよねー。何でこんなの生えてんだろ?』
って触ってキタ!

イキナシの展開でスッゲーマジビビった!友達横にいるし!
『見てもいい?』って。
『良いよ』ってジャージとパンツと一気におろした。

まだあそこはこれからってカンジで半分以上は被ってたんだよね。

『包茎だね』
『うん、、』
『ヨイショ、ヨイショ』って、皮を戻そうとしてる!

う~思い出したら勃ってきた。。

亀頭を無理矢理皮の中に押し込んで先を指3本でつまんだ。
キンチャクみたいに。

その娘は『入ったー』って引っ張る。
オレは『死のう。。』って言ったら超ウケタ。
で、あそこはオッキクなってきてつまんだ指がだんだん押されて行くんだよね。
状況わかるかな、、?

『オォッ?』
『スゲー!』
『負けるーーっ』とか言ってた。

で、結局チンチンがMAXになって勝ちました。

『ワー、エッチしてーよー』って言ったら
『そんな事したらお嫁に行けなくなるよっ』だって。
ナンじゃそりゃ。

でも少しの間手でシコシコしてくれました。
しこりながら、『でも日本人の6割は包茎なんだよっ』って慰めも入りました。

いまだに会えばこれまでどおり普通の友達なんだけど。

皆でエッチな話をしてる時はその娘と目が合ったらドキドキする。
まさか包茎の話題にはしないだろーなって。

あの日の事は他の2人は気付いていない。と思う。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |