TOPCFNM体験談先輩女子の命令で同級生の前で射精

先輩女子の命令で同級生の前で射精
みなさん聞いてくださいよおれの大学時代の話。

飲み会や遊びメインのサークルに入ってたんだけど、とくに1年のときにやられた女の先輩たちのイジメというか命令はひどかった。

何から話していいかわからないくらいたくさん恥ずかしいことをさせられましたが、その中の1つのエピソードをお話します。

ある日、1年の男8人が女の先輩に呼ばれサークル室に行ってみると、そこには3人の2年の女の先輩と10人ほどの1年の女がいて満室状態。

すると先輩が1年の女たちに向かって

「あなたたち、男の子のオナニー見たことある?」
「エッないの?じゃあ見てみたいでしょう。」

というと、俺らに向かって

「この子達、男の人がシコシコしごいてるの見たことないんだって。」
「ついでに私たちが大きさもチェックしてあげるからみんなここで出しなさい。」と言ってきた。

俺らはとんでもないところに来てしまったという思いや、ここにいない奴をうらやむ気持ちや、ましてや同じクラスや専攻が一緒の子も何人かいる中でちんぽをさらしてオナニーするなんて絶対避けなければならないという思いでいっぱいだった。

しかし、あろうことかしらふにもかかわらず数人の男が先輩の命令ならばと多少躊躇しながらも女子の反応を楽しむ余裕も見せ下半身丸出しにして、変態オヤジよろしくちんぽをつかんでヘリコプターなどとやりだしてしまった。

こなってくると1人また1人と脱ぎ始め「○○君も脱いで」なんて言われると、ついに俺を含め全員ちんぽ丸出しでオナニー鑑賞会が始まってしまった。

しばらくすると、左からちんぽの大きい順に並び替えさせられたりデジカメで撮られたりして、1人が発射した時点でみ終了する予定だったのが、女子からの大ブーイングで結局全員が射精するまで終わらないとのこと・・・。

その後、めでたく?全員が射精してお開きに。

でもその後が気まずくって、後日授業などでその女子たちに出くわすと、そのまた関係ない女の友達にまで

「○○君は女子の間で評判よ。よく飛ばすってw」

なんてからかわれるのがとても恥ずかしかったのです。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |