TOPCFNM体験談露店風呂で女友達にチンコ見られてた

露店風呂で女友達にチンコ見られてた
大学の友達と旅行に行ったときの悔しい体験。

露天風呂に入ってはしゃいでたら女湯との仕切りの上から女どもに覗かれてた。

「おーい」と上から声かけられて見たら女友達が3人笑顔で手を振ってる。

「さっきからずっと見てたのに何で気づかないのよ」
「おかげで変なものいっぱい見ちゃったじゃないw」だってさ。

男湯からだと高くて覗けないのだが、

女湯には下に岩があってそこに登れば簡単に覗けるらしい。

「お前らばっかり汚ねーぞ」と言うと、「私ら今スッポンポンなんだよ」と挑発してくる。

「○○子のお尻、プリプリしてるよー」
「ヤダー、実況しないでよw」とか言ってはしゃいでる。

「ちょっと胸だけでも見せろよ」と言うと「そんなことすると、それ勃っちゃうよw」とチンポを指差して笑いやがる。

俺たちも頭にきて「じゃあいーよ、これでも見ろ」と男全員でチンポをシコシコして大きくさせようとした。

女どもは「キャー、やめてよ!へんたーい!」「きもーいw」と言いながらも勃起したチンポをしっかり見てた。

しか、しこっちの裸だけ見られて女どもの裸が見れなくて悔しかったなぁ。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |