TOPCFNM体験談処女だった彼女が「おちんちん見たい」と言ってきたので・・・

処女だった彼女が「おちんちん見たい」と言ってきたので・・・
処女だった彼女が、

「今度明るいところでおちんちん見たい」と…。

あれは萌えました。
今度というか、その場で見せました。

「ホーケイってどういうこと?」

など、興味津々で裏筋などイロイロ教えてしまいました。
顔を赤らめて、タマ袋をもみしだきながら

「すご~い!ちゃんとタマ、二個はいってる~♪」の言葉に激萌え。

目の前でムクムク勃起していく様子に、またまた

「スゴ~イ♪」

流れで、射精の瞬間も見せてあげました。

「スッッゴーイ!」
「ほんとに飛んだ!w」

結構興味津々に見てくれますよ。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |